猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   2 comments   0 trackback

ZM 宿星の座

こんにむは!

久しぶりに学校のPCから更新中の猟犬です。
もう、テストが近いというのにこりずに授業中に記事を書く(ノワ\)

先生、この私の心意気に免じて単位くださいっ!


いかん、なんか最近本気で学生失格になっている気がするorz




そうそう、この間ジラード最終ミッションである「宿星の座」にいってきました。これは野良募集にのっていったものなんですが、色々と面白いエピソードがあったので、記事にしてみようかと。

あ、オフ会報告 その②はもう少し待っててくだされ(:´-ω-`)

ちなみに「続き」以降はネタバレを多分に含むため、その辺りお嫌いの方はご注意下さい!

Posted by Hound   8 comments   0 trackback

オフ会報告 その①

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます、猟犬です。



はい、この記事を書いている時点でもう1月7日・・(´д`;)
もう正月も終わりですね、記事遅れてしまってすみません。


そうそう、前にも記事に書いたように私たちのLSでは、去年の年末31日にオフ会をしたんですよ。ええ、今回はそのオフ会に関する記事でやんす。



いや、本当はもう少し早めに記事にしようと思ってたんですが、なんというか、こー・・






オフ会ネタが多すぎるんじゃいww




(ノ∀`)いつもネタ無い無い、いうてる自分なもんですから、面白いことが一気にあってまとめるの難しいっす。


(`・ω・´)まぁ、とりあえず頑張って書いてみます。

まずは、改めてウチのLSの紹介と、まだ人物紹介の記事にでていなかった、今回のオフ会に参加してくれたフレンド達の紹介をば^-^r
Posted by Hound   2 comments   0 trackback

初裏ジュノ!

こんにつは!この間ルーターを買ってきたルーターのおかげでFFにログインしながらブログ書いてる猟犬です(゜∀゜)

うむ、最初よくわからんくてルーター買うの渋ってましたが、やはりこれは便利ですね・・(´-ω-`)
最初、ルーター通すと回線速度が若干落ちるとかいわれて、それはやだなぁと思ってましたが、やってみれば全然体感できない程度のもので安心しました。






そうそう、昨日プチ旅行から帰ってきたとこなんですが、昨晩競売を除いたらまた色々と品物の値段が上がっている・・・どこまでいくんでしょうね、このインフレは(´-ω-`;)




でもそのインフレのお陰でちょっと得することもできました。
私は1月ちょい前にウッドヴィルアクス(片手斧)を400万ほどで購入していたんですが、昨日競売を除いたらなんと値段が1200万に・・・。

(゜д゜;)この短期間で800万値上がりってなんなんだいあんた!w

ここまで値段上がってるなら売りかなぁ・・と思いジャガーノート(同じく片手斧)購入のために思い切って売りに出すことにしました。


そして、先ほど競売を除いたら無事落札されてました、よかったよかった(゜∀゜)


更に暗黒装備をちょっと売ったので手持ちと合わせてジャガーノートまで@200万ちょい・・・・・・(`・ω・´)
ラストスパート、ENM通って頑張ります!








貯まった頃には更に値上がりしてそうで怖いですが(´ω`;)



Posted by Hound   4 comments   1 trackback

第4回ビスブロ☆オン会

こんヴァンツァー!今年も残すところ@少しですね、猟犬です。

現在プチ旅行中でして、旅先の宿から友人のパソを借りてこの記事をかいてます。昔の友人の家を巡りながらのなんともスケールの小さい旅行なんですが、それでもあっぱり遠くに出歩くのは楽しいですね(*´д`)ちょっと風が冷たくて移動が厳しいけどね!

さてと、あんまり人のパソを独占しちゃうのも悪いのでサクサクかきますぜっ!(`д´)

Posted by Hound   2 comments   0 trackback

お好み焼きとコップとオフ会と私

おはよございます!また眠ってない猟犬です(゜∀゜)

いや、正確に言うと眠ってはいるんですよね、今日は午後5時から10時くらいまで寝ました。
(´-ω-`)むー、なんかこの間徹夜が続いてから中々生活リズムが戻らんのですよね・・。土日にちゃんと直しておくんだったなぁ。



さって今日は前回の続きをかいておくっす。

~前回までのあらすじ~






・・・は書くのが面倒なので前の記事を読んでね(゜∀゜)bウフフ


