猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Hound   6 comments   0 trackback

フィリピン セブ島旅行記+α

こんにちは、夏休みのハードスケジュール後で、ちょっとぐったり気味のHoundです。

長いようで、終わってみれば早かった夏季休暇……さて、記憶が薄れないうちに今回の
フィリピン セブ島旅行について、書かせて頂こうかと思います。

そもそも、セブ島ってどこだ!ってところを説明しますと

blogr65025-140817.jpg

フィリピン中部のヴィサヤ諸島に位置する、細長い島です。
いわゆる南国のリゾート地として有名でダイビング等のマリンスポーツが盛んな場所。

blogr65001-140817.jpg

尚今回は、いつもの自転車旅行のようなぼっち単身旅行ではなく、ニュージーランド留学時代の
友人達と一緒に行ってまいりました。
割と海外旅行の詳しい人達で、セブ島行きの提案もかの人達から頂きました。

単身ではないとはいえ、初めての東南アジア旅行…どうなる犬畜生の珍道中( ´・∇・` )

続きは以下のリンクから!

Posted by Hound   8 comments   0 trackback

ナイフ、ランプかばんに詰め込んで

こんにちは、バウンサーと聞いて昔スクエニで爆死した
ゲームを思い出してしまいます、Houndです。

相も変わらず放置気味ですみません…。
もうだめ猫の犬( ;∀;)

今年も有り難く、無事にお盆休みを貰えたので、また
少し旅に出てきます。
今回はいつもの自転車旅行ではなく、ニュージーランド
留学時代の友人とフィリピンのセブ島へ行くことに
なりました。

東南アジアへ旅行でいくのは初めてだー。
今日出発でして駅からこのブログを……

た、台風の影響で新幹線が遅れているー!Σ( ̄□ ̄;)

いきなりトラヴルだ…どうなることやら。
な、なんとかなるでしょう、行って参ります。

台風皆様もおきをつけて!
Posted by Hound   6 comments   0 trackback

ブログ記事なんて安いものだ…特に俺のはな

こんにちは、ちょっと前から右耳の聞こえが悪く…耳鼻科に行って来たHoundです。

診てもらったところ、耳の奥の方で耳垢が詰まっていたらしく、とってもらうだけで
まぁすっきり!
掃除自体は綿棒で頻繁にやっていたんですが、押し込んでしまい逆効果だったみたい。

しかし、とってもらった汚れがでっかくてびっくり。道理で聞こえが悪くなるはずだ…。

と、のっけから汚い話になってしまった、失礼を(´∀` )
でも本当にスッキリしましてね…この喜びを皆に伝えたかったんだ!(大迷惑)

今後の恒久的な対策としては膝枕で耳掃除してくれる嫁さんを見つけようと思います。



さて、早いことで4月も終わりとなり、私も先週末よりゴールデンウィーク休みを頂いております。
3~4月がちっとばかし忙しかった反動もあり、色々やろうとこの休みはイベント目白押し。


前半は友人の結婚式や集まりなどあって、東京へ。

後半は自転車旅行の続き(今回はかなり短いですが)で新潟へ。


GWが終わってから全部まとめて記事にしようかと思いましたが、長くなりそうなので
前半の内容だけで一度書かせて頂こうっ!



……あれ、PSO2やる時間はどこいった(;^ω^)
Posted by Hound   12 comments   0 trackback

疾走れ!静岡マラソン2014

こんにちは、得意技はBダッシュ。 Houndです。

さてさて、タイトルそのまんまで今回は3/2(日)に行われた「静岡マラソン2014」について
書かせて頂きます。


まず結果から書くと …  無 事 完 走  ヽ( ´ー`)ノひゃっほい!

blogr600010-140306.jpg

時間ぎっりぎりでしたけどね…ははは…(完走の制限時間は5時間30分間)

でも、初めてのフルマラソンで無事完走できたので、個人的には結構満足してます。
今日だけは素直に喜ぼう、しゃーんなろーヽ( ´∀`)ノ


さて、道中の内容については以下のリンクから!!
Posted by Hound   3 comments   0 trackback

そうだ、凍土へ…京都へ行こう。

こんにちは、2012年も終りですが、大掃除が遅々として進みませんHoundです。

さて、今回は久しぶりにPSO2以外のお話。
唐突ではありますが、始まりました冬期休暇を利用して京都へプチ旅行にいって参り
ました。

blogr380010-121230.jpg
(西本願寺横 興正寺より一枚)


ちなみに今回は自転車旅行ではありません。
京都は学生の頃にやった自転車旅行で一度訪れておりましたし…なにより冬の
自転車旅行はこの時で懲りていたので、今回は普通に( ノ∀`)

12月28日、静岡から新幹線で普通に京都へ向いました。
嗚呼、消耗せずに目的地につけることの素晴らしさよ!


では、続きはいつものように以下のリンクから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。