猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   5 comments   0 trackback

今更自己紹介

こんいちは!今日こそは警察いってきますよ(゜д゜)猟犬です

実は昨晩ログインしたときに、自己紹介の記事用に仲間のSSを何枚かパシャパシャ撮ってきたんですけど、いざ記事を書こうとしたときにおいら大事なことに気が付いたんだ。


よく考えてみたら、他人の紹介はしてるけど、まだ自己紹介してなかった(゜д゜)


いかんですね、すこぶるいかんですね(;´-ω-`)

知り合いの場合はいいとしても、初めてこのブログに来てくれた方にとっては「っていうかあんた誰よ(゜д゜)」てな状況ですよね・・。

どこのブログでも大抵最初に自己紹介の記事を載せている・・。私はブロガーとしての大切な一歩目を思いっきり踏み外していたんですね。





(;´-ω-`)  さてどうしたものか・・。




(;´-ω-`)  /think







(;´-ω-`)  ・・・・・・・。









やぁ、皆さんはじめまして、ボクHound!(゜∀゜)ノ







・・・・・・・・・。






今更白々しいわいっ!!w
(ノ゜Д゜)ノ彡==┻━┻);´д`)




今更繕っても仕方がないですしな・・(;´-ω-`)

取り合えず簡素に最小限の自己紹介だけさせていただくっす!




Hou051028195143a.jpg



2003年の夏の終わり頃、ヴァナディールに誕生。
持ち前の計画性のない、行き当たりばったりの性格でろくに説明書も読まないまま冒険をはじめる。
そのため、当初キャラクターネームのスペルを間違えて作り直したり、レベル40代半ばまで競売の使い方を間違っていたりと珍事も多かった。
典型的な脳筋で、2ジョブカンストした現在でもレイズはおろかケアル2(白レベル10で習得)も唱えられない。やっと最近になって「もしかしてデジョンって便利なんじゃないか(゜∀゜)」と思い黒魔導師を上げ始めるがその歩みはすこぶる遅い。
基本的にアタッカーとして立ち回ることが殆どで、あまり深く考えないでひたすら近接攻撃を繰り返すのが大好き。たまに盾なんかをやらせるとやわこいことがすぐ露呈する。
ジョブ的な理由もあるが、装備に関しては重厚感があって落ち着いた色の物を好む。



~基本情報~
【名前】Hound
【種族】ヒューム F4A Sサイズ
【あだ名】猟犬、犬、、ハウ
【サーバー】Bismarck
【所属国】バストゥーク ランク6
【メインジョブ】戦士、暗黒騎士

【好きなもの】射撃、ネットゲーム、旅行、散歩、赤福、とんこつラーメン、釈由美子
【嫌いなもの】数学、コキプリ、ゴマ豆腐、不条理、ウォシュレット


Hou040115192331a.jpg




こんな感じです(゜∀゜)
最小限といったわりになんか結構無駄なものも多かった気もするけどキニシナイ!
こんなおいらですが、どうぞよろしくっす(`・ω・´)ゝ

では警察いってきます(´-ω-`)ノ また~

Comment

よりぽ says... ""
何でウォッシュレット嫌いなんだw

そうそう、今日ボルト作ってくれたお礼に倉庫からいいもん送っといたぞー
腐るほど作ったから遠慮なく受け取りたまえw
2005.11.28 01:01 | URL | #- [edit]
ばれ says... ""
ウワーーンすこはーが買えないよう(意味不明w)
釈由美子とは・・・まぁ、ゴマ豆腐はおいしいよ^^ またねえ^-^
2005.11.28 08:59 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>よりぽはん
あれは・・あれは悪魔の発明品なんじゃぁ(´д`;)(スチームボーイ風)

お礼ありがと~~!でも一体何を(;´-ω-`)?


>バレ様
すこはーは・・今700万超えてませんでしたっけ・・・?(´ω`)
今のインフレは酷いですよねぇ・・もう少し下火になるまで待つのだ!
そしてその間におらとENMにいk



2005.11.28 14:10 | URL | #- [edit]
クエ says... ""
釈由美子キタコレ(= ̄∇ ̄=)

ハウさんのブログ凄く進化してますね!
凄いですよ(´∀`)b
私もテレポとデジョン最近になって出来るようになりましたが・・・・

すこぶる便利ですよ( ´_ゝ`)

ハウさんも是非♪
2005.11.29 14:24 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
クエ様キタコレ(*´д`*)

ありがとう~、そういって頂けると素直に嬉しいっす。クエさんから紹介してもらったpixiaとても便利です!

くぅ、デジョンだけではなくテレポまで・・!(`д´*)w
こっちは今黒が8になったので、なんとかこのままデジョンまで漕ぎつかねば(`・ω・´;)
たぶん、今年度中にはなんとか・・・w
2005.11.30 00:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/9-b71dd931