猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   7 comments   0 trackback

ボルテッカー!

こんばんは、購入した自転車を組み立てていたらもうこんな時間(22時半)に…
Houndです。

ということで、今回は久々に自転車の記事!
ひょんなことから街乗り用の自転車として、ミニベロ(小口径自転車)を購入。
前々からちょっと気になっていたメーカー"DOPPELGANGER"から
車名:VORTEX(ボルテックス)

blogr410001-130130.jpg

ブルホーンハンドルと2本パイプの独特のフレームがいい感じヽ( ´ー`)ノ
DOPPELGANGER製品はどれもフレームデザインが凝っているのが特徴でしょうか。

実はこのメーカーの製品、かなりお手ごろな価格。
(amazonなんかで検索してみるとよく分かるかも)

使用されているコンポネーントは流石に低グレードのものですが、フレームさえ
よければ後のパーツは交換していけますし、それはそれでよいかなぁ、と。


さて…問題はこれをどこに置くかという事だ(´・ω・`)
(現在、自転車所持数:4台)




~おまけ PSPO2のお話~

先週のアップデートで、バレンタイン緊急クエストが追加されたり、レベルキャップが
55まで開放されたりと、また賑わいを見せておりますが、そんなものそっちのけで
キャストパーツを買い漁ってた私。

今回追加されたゴウボイドシリーズ、嬉々として購入(&一部頂きました)しましたが…

blogr410002-130130.jpg

また凄いイロモノォォー!!
肩幅なんてもうジャンの1.5倍くらいあるジャン!(」゜ロ゜)」

blogr410004-130130.jpg
(サブキャラ"Hound F" 通称"ハウ子")

同じく追加された女性パーツ、ヒルベルトシリーズは結構好みなのに…。
女装したい、嗚呼女装したい(笑)

まぁ、ゴウボイドはゴウボイドでヴァーチェごっこができるから、楽しくは
あるんですけどねヽ( ´ー`)ノ
その内コスチュームのデザインコンテストこないかなぁと思う日々であります。


Comment

五橋 says... ""
 ドッペルゲンガーですか~。ちょうど一年前、BMXに興味を持ってた頃(結局手は出さず)に見かけた名前です・△・)b(同じメーカーではないかもしれませんが・・・)

 ドロップハンドルで、素人目にも本格的に見えますな。赤いチェーンがお洒落ですし・・・ただ駄犬さんが乗るにしてはシートが高くないですかね
2013.01.31 01:29 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>>五橋さん
ほんぎゃあ!?
書きかけの記事を"公開"設定でアップしてしまっていた…。
そんな記事にコメントくれてありがとう( ノ∀`)

BMXですか、あれも深い世界ですよね。
自転車には良く乗る身ですが、なぜあんなにジャンプできるのかさっぱりわからない…。

実はDOPPELGANGER(ドッペル"ギャ"ンガーと読むらしい)の製品は見た目こそ
本格的に見えますが、その実あまり……はっ、黙っておけばよかったっ。

た、高さは大丈夫です。
届きます、届きます、届かせます。
決してプルプルなんてしてませんよッ。
2013.01.31 21:19 | URL | #MyxG9gFQ [edit]
五橋 says... ""
>Houndさん
 あんぎゃあ!?私もちょっと早まったコメントをしてしまっていたようです;;

 まあたいしたことでもないですが・・・自転車のお写真を見る限り、「ドロップハンドル」ではないですな・・・。「ブルホーンハンドル」というのですか~、知りませんでした(T△T)
 あとは、ドッペル”ギャ”ンガーとか実は安物だとか・・・いやはや、ロクに知らないものについて話し、後で訂正するという悪癖はどうにかしたいものです↓↓

 恥ずかしくなって訂正させてもらっただけですので、コメ返しはご無用にm(_ _)m
2013.02.01 01:48 | URL | #- [edit]
レオン says... ""
ボルテックス ソニックアロウ!!
2013.02.01 18:24 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>>五橋さん
ぐぅ、そう言われると無性に返したく…
なるけどぐっと我慢。

>>レオンさん
説明しよう!!
ボルテックスソニックアロウとは
Hound108の必殺技の1つである!
おにゅーの自転車をソニックアロウのように
投げつけ……ないわ!(;´д`)

2013.02.02 11:13 | URL | #- [edit]
兎 says... ""
これは私の愛馬とどっちが強いか……決着をつける必要がありますね……。

・・・
「相手はかの紳士、Houndなり。相手にとって不足無し!!!いざ行こうぞ ドルフィヌス!!!AAAALaLaLaLaLaie!!!」


っとまぁ自転車の突撃vsマグのPBからの騎乗突撃はどっちが強いのだろうね♪ヽ(´▽`)/
2013.02.06 11:48 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>>兎さん
来たな、PP王…。(キコキコ)
貴様にも味あわせてやるっ、この6段変速ギアの微妙さをな!(キコキコキコ)

って、死ぬわいΣ(@_@;)
でも騎乗攻撃とかちょっとときめきますね。
そうなればランスとか、ランスとか、はたまたランスとか必要ですよね!
2013.02.09 19:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/86-821d8cd9