猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   2 comments   0 trackback

人物紹介 その①

こんにちは!たまには自宅のPCから更新ですよ!

今日は土曜日~。久々に何も用事のない日だわ(´ω`*)
今週なんだかんだで忙しかったからなぁ・・・今日はのんびり・・・


Σ(゜д゜;)やべっ、そろそろ免許の更新に来いと警察にいわれてたんだ・・、でもコタツから出たくない・・明日にしちゃおうかな・・・・明日でいいよね・・?  うん、そうだね明日にするべきだよね(*´ω`)

うん、じゃぁ、仕方がないこのままヌクヌク・・




   ∧_∧ 
   ( ・∀・)   
 (( ( ヽ ノ )  
   ノ\(○´ ゴッ         ガッ
  (_ノ(_\           ∧
     = ()二)  -=≡三 ●<  >,∧∩
                   .V´Д`)/
                        /  ごめんなさい、ごめんなさい







はいはい、ってなわけで人物紹介ですよ~。

(゜д゜)え?

結局警察に行くのか、行かないのかどっちなんだ、って?



(゜д゜)・・・・。


はいはい、ってなわけで人物紹介ですよ~。(強引に押し切る)

すいません、明日いきます、堪忍してぇぇぇ(;´д`)w



はい、ってことで今度こそ人物紹介です。
ここでは私のフレンド等お世話になってる人たちを(半ば勝手に)紹介していこうと思います。

あ、さすがに実名を出すのは控えますのでご安心を(´∀`)ノ


猟犬人物ファイル その①

ゼフィやん

ごぶじぇの初期メンバーの一人。

名前は某試作ガンダムからとったみたいですが、よくみるとスペルが間違っている(゜д゜)!

まぁ名前からも分かるようにガンダム大好きっこです。



Hou051125225204a.jpg



白>戦士、という順に上げていて現在は召喚師にはまっている様子。もうすぐ70に・・はぇぇぇ(゜д゜;)

ちなみに彼は私とおなじF4フェイスでサイズも同じSなので、髪の毛の色しか違いません。

なのでよく二人で体の半分を重ねるように立って


あしゅら男爵ー(゜∀゜)

という一発ギャグをやるのですが、あまり受けたことはありません・・orz w


Zefhyranthes15.jpg


ちなみに大の車好きでもあって、オフ会で会ったときには自慢の愛車で迎えに来てくれました。ヴァナでも車の話になると聞いてもいないのにいっぱい教えてくれます(ノ∀`)w





猟犬人物ファイル その②

ネルっち


初期メンバーではないものの、かなり昔からLSにいる古強者。

LSパールは多数所持しているようですが、結構ちょくちょく遊びに来てくれます。

ナイト、狩人、獣使いをカンストしていて、装備もまたすんごいのです(´д`*)


しかし、そんなことは歯牙にもかけず接してくれるナイスガイであります。
そういえばネルっちが自慢してるとこなんて滅多に見ないな・・。


Hou031106035901a.jpg


ちなみに結構なサブリメンでもあり、昔裸+白サブリガ+包丁でクフタルを走り回ってたのが印象的です・・。

そういえばもっと前に自分で「猥褻紳士」と名乗っていたこともありましたな(゜д゜)

猥褻だが紳士。

紳士だが猥褻。

彼のためにあるような言葉だ(゜∀゜)!


Hou030925064637a.jpg


(゜∀゜)上のSSは初めて会ったときのものです(彼は中央)

ちなみに寝落ちしてるとこを激写しました(ノ∀`)





他人をネタにするとなんて記事を書きやすいんだ(*´д`)(ぉぃ


また仲間の写真が貯まったら書いていきます~(゜∀゜)~

ではでは^-^ノシ



Comment

ねる says... ""
ナイスガイをお呼びでしょうか('Д')
3JOBカンストとか紹介されたら廃人だと思われルルル・・構わんけどネ?(´_ゝ`)
2005.11.27 04:34 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
ナイスガイキター(゜∀゜)

(´-ω-`;)う、うちのブログに来てるのはほとんど身内だけなので、多分大丈夫っすよ、多分ね・・w
2005.11.27 12:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/8-191376a6