猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   0 comments   0 trackback

PSO2 プレイ日記2(オープンβテスト)

やぁ、皆こんにちは、Houndです。

今日もPSO2のオープンβテストの内容を書こッ・・・

blogr290011-120702.jpg


と、思ったらサービスが終了していたでゴザル・・・。

いやいや、すぐに正式版に切り替わるだけなので、別に大した問題がある訳じゃないのですが
(むしろ喜ばしいことか)てっきり今月後半くらいまでは続くもんだと思ってたので。
ちょとビックリ。

はっ、そういえばもうちょいテスト続くとおもって、前回の記事からナンバリング振れるタイトルに
したけどあまり意味がない!?ヽ(;´д`)ノ

もう少しネタになりそうな事柄を見つけてから記事を書きたかったのですが、オープンβ終了という
区切りなので、何かカカナイト。
撮っていたSSを垂れ流そう・・・。

相変わらず内容がないようヽ( ´ー`)ノHAHAHAHA
続きは下のリンクから!

砂漠の惑星リリーパのボス「グワナーダ」との戦いで捕食される相方。

blogr29002-120702.jpg

ハッハッハー、愚か者メー


とか言ってた数秒後

blogr290012-120702.jpg


あっ


blogr29003-120702.jpg


やめてぇぇぇ、オイラ超ウエスト細いのに!!Σ( ̄□ ̄;)

blogr29004-120702.jpg


この後は無事ボンドで接着できました。


最初こそ苦戦しましたが、多少回数をこなした後は、いい稼ぎポイントになりました。
blogr290010-120702.jpg

ボス撃破後の一枚。
フレさんの性格を表してる一言・・・。
この後も貯金し続けて、無事ディニアランチャー(レア度8のランチャー)を購入したそうなヽ( ´ー`)ノ
おめでとう!





blogr29001-120702.jpg

火山の惑星アムドゥスキアのボス「ヴォル・ドラゴン」との対戦から一枚。

「さぁ来いヤマト!」
「ウオオオいくぞオオ!」

という構図の中でダイナミックにふっとんでるオーザさん。
何をしたらそんな飛び方になるんですか・・・。


blogr29005-120702.jpg
PTメンバーのフレンドパートナーキャラを呼び出せるか試してみたでござる、の図。
可愛らしさ2倍、そしてとても強い方なので・・・プレッシャーも2倍!?



blogr290013-120702.jpg


オープンβ最後の夜に撮った一枚。
ただ、ナヴ・ラッピー捕獲クエストのマルチエリアで黙々と雑魚を狩っていただけなのに
いつの間にか、他PTのプレイヤーと意気投合。

PSEバーストが来た時は本当にお祭り騒ぎだった・・・。
ネタとは言えない一枚ですが、とても楽しかったので、記念に(*’-’)r
また正式版でもこんな出会いをしたいものだ。



6月21日から始まったオープンβテスト。
僅か10日ばかりの時間なのに、良い思いでが作れたように感じます。
改めてご一緒したフレさん達に感謝です。


blogr29008-120702.jpg

仲間って良いものだね・・!(フレンドパートナーキャラを呼び出しながら)


・・・・寂しい奴とかイウナヨヽ(;´д`)ノ
時間が合わなくてぼっちの時もアルンダヨッ



さて、正式版は明日からか・・・。
楽しみですね、皆さんと良い冒険ができることを祈りつつ、今日はこのあたりでヽ( ´ー`)ノ
それではまた!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/74-9fec58a6