猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound

スポンサーサイト

Posted by Hound   0 comments   0 trackback

最近のできごと その③

こむばんは、たまには授業以外の時間でも更新してみようかと思います。

やっぱり学校のPCからだけどね(゜д゜)w

プロマシアミッション進めてきました!

正確にはもう1週間以上前のことなんですが、PM「誓いの雄叫び」(マメット3体と戦う)にいってきました。
実はPMはすんごーーーーっく、久しぶりだったりします。タブナジアにこれた時点で随分と放置してましたからな・・。

でも、アユ・タヤでリンバスなんかが実装された今、一介の冒険者として彼の地を目指したいと思い進めることにしました(`・ω・´)

まずは、マメット戦です。

LSからはおいらとリーダーが参戦して、残りは野良で集めました。

構成は忍狩暗(猟)黒白白(リダ)!
作戦的にはおいらと忍さんで2体をマラソンし、その隙に残りの面子で1体を、という感じです!



Hou051116003653a.jpg




いっくぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!(*`д´)











~1時間後~










ア、アパーム!アパーム!ハイポをくれーー!!!!(;ノ´д`)ノ

はい、見事に負けました(´・ω・`)

3回ほど戦いましたが、結果全敗・・orz しかも一体も倒せませんでした・・。

途中からハイポが足りなくてあっぷあっぷでした(ノ∀`)
まぁ、あってもなかなか使うタイミングが難しかったですけどね(´ω`)

敗因は、やはりガ系魔法等でうまくマラソンができなかったことが大きかったような気もします。あと私のバインドも結構レジられてました・・orz




こりゃあいかん、ということで再びネットで情報収集!
更にミッションの経験者にもいろいろ話を聞いてきました。


結果、今度の編成は・・。

ナ戦(猟犬)モ赤(リダ)赤白!!
今度はナイトさんとリーダーにマラソンをしてもらい、白さんを一人マラソンのサポートにおいて、残り3人で最初の1体を瞬殺しよう!って感じになりました。

更に今回は装備+薬品代に30万以上かけました・・。
ま、まけられねぇ・・(`・ω・´;)


ガッチガチに緊張しながらBFに突入しました。


(*`д´)もちろんSSなんて撮ってる暇ないわよ!w

強化、食事の後リダーとナイトさんがマラソンを始めて戦闘開始!

真ん中のマメットを引き抜いて叩きます。
そして敵のHPが半分ほどになったところで百列拳&マイティストライク!ついでにイカロスつかってWSを2連発!
(」`д´)」イカロス時価4万の威力をみせてやるw

出費の甲斐あってか1匹目は結構すんなりと撃破!

途中白さんのHPが2桁までいったりしましたが、なんとか持ち直しましたし、まだMPも枯渇してません。そのまま2匹目に!

しかし2体目のHP残り1割ほどがなかなか削りきれず、そうこうしている間にモンクさんへタゲが集中してしまい、そのままモンクさん殉職(;д;)

挑発リキャストまで@2秒だったのに・・すまねぇ、モンさん!

その後、なんとか2体目を倒し最後の1体へ


最後はBF中央でナイトさんとおいらでガチンコに殴りあう形となりましたが、結果無事勝利!!

正直近年稀に見る激闘だった気がします・・。

なんにせよ勝ててよかった(´ω`*)

その後、リーダーと一緒に<(゜∀゜)人(゜∀゜)>イヤッホイしながらミッション(BF戦闘のない部分)を進めてきました。




Hou051122001844a.jpg


ソ・ジヤでチップの入手も完了!

次はディアボロス戦です、手加減してね【ディア】様!(*`д´)w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/7-ccfb3b67
