猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound

スポンサーサイト

Posted by Hound   3 comments   0 trackback

犬畜生最終幻想

こんちわーず、Houndです。

ブログのテンプレートをリニューアルしてみたよ!
今回は全体的にレトロ・・・というか、クラシックというか・・・ファンタジー物の雰囲気を
意識してみました。

うんむ、何故かと言うと


blogr24001-120319.jpg



FF14始めたので。


うぉぉ、久方ぶりのオープンワールドでの冒険じゃー!(」゜ロ゜)」


と、いうことで、遂に手を出しました・・・・あの一時は酷評の嵐だった
FFのナンバリングタイトル。

暫く様子見をしながら、情報だけとってたのですが、11年10月頃に
新生FINALFANTASY XIV」の情報を聞いてからはずっと、
ソワソワ。

手を出すのは、「新生」になってから(12年の終わり頃?)、と考えていましたが「新生」になって
からでは体験できないストーリーやコンテンツもあるんだろうな、と思い予定をちょっと前倒し。


プレイしているサーバーは「Ridill(旧Selbina)

プレイヤーネームは上の写真の通り「Hound Dog」です。

今回は苗字もつくんだよね(゜ロ゜)
あまり深く考えてなかったから、勢いで犬そのまんまの苗字にしてしまったよ。


まだ始めたばかりですので、プレイ日記やら、感想やらはまた今度書かせてもらおうかと
思います。
ひとまずは告知だけ。

ほいではまたヾ(*・∀・)/

Comment

えり says... ""
お久しぶりです。
お元気でしたか?

PSO2のオープンβ始まったらまた一緒に遊びませんか?
基本料金0で、特にお金かける部分があまりないようですので、
キャラだけ作っておく分には良いかも知れませんよ。
キャラクリがかなりすごい出来なので、面白いですよ。

キャラを作成するサーバーを間違えると大変なことになりますけれど・・・
とりあえずサーバー3(Ship3)を拠点にする予定ですので、
もし良かったらご参加下さい。
2012.05.05 13:44 | URL | #wLMIWoss [edit]
Hound says... "Re: タイトルなし"
>>えりさん

お久しぶりです。
声が聞けてうれしゅうございます。

そしてお誘いだと・・・!これは何に変えてもいかなければ。

PSO2の噂はちらほら聞いておりました。
確か今はCβテストが終了したところでしたよね。
Oβテスト開始時期はまだ詳細に出ていないみたいですが、初夏位か・・・。
今のうちに予習をしておきますね。

また一緒に冒険できる日を楽しみにしております(゚∀゚*)
2012.05.08 22:03 | URL | #- [edit]
えり says... ""
>>ハウさん

ご健勝のようでなによりです。

私も楽しみにしてますね。


作成キャラ名が分かっていれば、同じサーバー内ならビジフォンからフレンド登録要求を出せるので、
すぐ連絡を取れると思います。
多分、私とキャラ名被る人は少ないはずです・・・。
迷ったらPSPoiのメールで連絡してみて下さい。


ではおやすみなさい。
2012.05.10 22:35 | URL | #wLMIWoss [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/69-2685ea10
