猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   2 comments   0 trackback

風呂げ

こんにちは、Houndです。

大分時間がかかってしまいましたが・・・

blogr23001-120218.jpg

フロンティアゲート 無事 クリアヽ(´ワ`)ノ

クリアといっても、あくまでメインストーリーだけですけどね。

フロンティアゲートのクエストには「初級」・「中級」・「上級」という区分がありますが
「上級」クエストはここから始まる感じ・・・!

さすがはトライエース、やり込み要素がいっぱいだぁわ。

ちなみにパートナーはシグリッドで、戦盾持たせてやってました。
戦盾は性能が良いのもありますが、シュールな技が多いのがなんか好きです。
盾に乗って突撃したり、盾放り出してドロップキックしたり・・・。

背徳の騎士様が毎度ドロップキックしに走るのは楽しゅうございました。

blogr23002-120218.jpg

まだまだ続けるつもりではありますが、一応一区切り~。

地味にジワジワ売れているみたいですね、本作。
なんとか続編に漕ぎ着けないものか・・・期待してますコナミ&トライエース様(*'-')b




追伸

blogr23003-120218.jpg

引越し完了!(先月のことですが)
家具やらなにやらいろいろ買って、自分のお気に入り空間を鋭意製作中。

これはもう引きこもるっきゃねぇ・・・!!





Comment

大阪のナイス☆ガイ says... "元気そうだなぁw"
おひさしぶりのナイス☆ガイです。引越しもすんでコレから引きこもりかwまたちょこちょこみさせてもらいますねーでわわー
2012.03.06 12:44 | URL | #- [edit]
Hound says... "へんすぃん"
>>ナイス☆ガイ殿

お久しぶりです!
返信ば遅れて失礼。
こちらはなんとか元気にやってますよ。
相変わらずゲームの進行は遅いけどねん(´Å` )

新居の居心地は良いぜー、お陰で休日外にでないぜー
そして衰え始める2*才の体・・・!w
2012.03.11 18:23 | URL | #MyxG9gFQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/68-34794974
