猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   0 comments   0 trackback

ざっきっき

どもも!犬畜生です。


まぁた、1ヶ月も更新怠ったもんだから、書きたい小ネタが増えてきた…。
ひとつひとつ小まめに記事にするのがベストなんでしょうが、相変わらずの筆不精。
雑記記事としてまとめて書かせて頂くでやんす(=゚ω゚)ノ

内容は以下の3点。

1.PSPO2 レベル150到達

2.折り畳み自転車購入

3.フロンティアゲート 発売日決定


続きは以下のリンクから(b´Д`)b

1.PSPO2 レベル150到達

blogr21001-11121.jpg

 相も変わらずカタツムリングな速度ですが、なんとかLv150まで到達。
 やっぱりマガシ抹殺でほとんど上げました。
 PSPO2時代からずっとやっているミッションなので作業感が半端ないこと(´Д`;)
 モチベーション上げるためにアニメ見たり、音楽聴きながらせこせこやっとります。

 時々よそ見しててプレス機に潰されてますけどねん(ノ∀`)

 でも、150まで来たのでちょっと一区切り。
 これでここまでの道中手に入れてきた新武器が全部装備できるもんね・・・。

 blogr21005-11121.jpg

 もん・・・アルェ!?∑(゚Д゚;)

 うぁぁ、PSPO2iの高レア装備って、制限レベル160だったんですね_| ̄|○
 酒井君のバーカ、バーカ、ちくしょーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。(超八つ当たり)

 完全のPSPO2と同じ感覚でいたので気づかなかった・・・おいらの頭の中は全然インフィニッティに
 なっていなかったということですね、ぐぬぬ。
 
 まぁ、でも装備できるようになった新武器が増えたのは確かですし。
 ギガンテスインパクトやエンシェントスターロードが使えるようになったのは嬉しい(*´∀`*)
 これでモチベーションあげて@10レベルがんばろう・・・。


2.折り畳み自転車購入

 折り畳み自転車衝動買いしました!!

 blogr21006-11121.jpg

 ヴァクセンというメーカーのシュヴァルツという自転車です。
 なんか、名前だけ見ればそのままチリンチリンとスパロボに参戦できそうなかっこよさ。
 まぁ、ドイツ語ってだけなんですけどね(P∀`q*)

 衝動買いということで、そんなに高価な自転車では御座いません。
 アマゾウヌで約18,000円。折り畳み自転車もここまで安くなったのか・・・素直に驚きです。
 
 タイヤサイズが20インチということで、遠出には向きませんが、近くの街を走るだけでも結構
 楽しいものヽ(´ー`)ノ
 ロードバイクとは乗り心地が全く違うので新鮮新鮮。
 
 その内、タイヤの色変えたり、サイドバー付けたりとちょこちょこいじっていく予定です。


3.フロンティアゲート 発売日決定

 この間4gamerの記事を見ていたら、前回の記事で紹介させてもらったフロンティアゲートの
 発売日が決定しておりました。
 商品情報は以下の通り。
 
 ・発売日:2011年12月22日(木)予定
 ・価格:
   UMD版 5,250円(税込)
   ダウンロード版 4,800円(税込)
 ・対応機種:PSP


 発売日12月22日・・・年末商戦にもってくるだとぅ∑(゚Д゚;)!?

 この間体験版に関するアンケートを締め切ったばかりなのに・・・、修正間に合うのカヌウ・・・?
 も、もしくは、あんまり修正する気がないのかしら(゚Д゚;)なんかちょっと不安にナテキタナウ。

 と、いうかそれ以前に、今年の12月ってかなり激戦区になる予感が。
 
 PSP Vitaの発売に加えて、フロンティアゲートとプレイヤー層の被りそうな、マルチプレイ対応
 携帯機アクションorRPGゲームが出てきますし・・・以下のやつとか。
 ・モ​ン​ス​タ​ー​ハ​ン​タ​ー​3​(​ト​ラ​イ​)​G​ ​[​3​D​S​]
 ・L​O​R​D​ ​o​f​ ​A​P​O​C​A​L​Y​P​S​E​(​ロ​ー​ド​ ​オ​ブ​ ​ア​ポ​カ​リ​プ​ス​)​ ​[​P​S​ ​V​i​t​a​]

 更には、据え置き機でも無​双​O​R​O​C​H​I​2やSKyrimなんていう大作がでてきますし・・・。
 ゲーマーの懐が寒くなる要素がいっぱいだ!
 
 正直、地味ゲー・・・もとい派手さがちょっと足りないフロンティアゲートはこの先きのこれるの
 だろうか・・・。

 いや、買いますけどね(*´∀`*)えへへ


ほいでは、今日はここらへんで!ヽ(´ー`)ノ
  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/66-ad92ae36