猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   4 comments   0 trackback

再始動…いけますかマイケル?

約5ヶ月ぶり、ご無沙汰しております。Houndです。


前回の記事でお伝えした通り、震災の影響と人事異動による混乱で、しばらくゲーマーライフも
ままならない生活にもなりましたが7月半ば頃からでしょうか、大分自分の時間も取れるように
なってまいりました。

結局、震災の影響よりも、人事異動に伴う問題の方が大きかった気がします。
自分を含めかなりの人間が異動ものですから、仕事の方針も、手法も定まらないまま効率の
悪いことをずっとしていたような…。

行き当たりばったり気味という、うちの会社の悪さに正にぶつかったという感じです。
そのせいでちょっと上司とも衝突しましたが、それもまぁ解決した…かな?

まだまだ、うちのグループの方針がはっきりしていないので、この先どの程度の負荷がかかる
仕事になるのか分かりませんが

取り合えずしばらくはゲームはできそうだいヽ(*´ワ`)ノ

ひゃっほい。


さてて、ブログ更新せんかった、この5ヶ月間であったことをざっくりと述べると…

 ①自転車旅行で琵琶湖一周した(GW)
 ②自転車旅行で秋田~札幌間走った(お盆休み)
 ③PC買い換えた
 ④部屋の衣替えした



改めて振り返ると特に何もなかった5ヶ月だな(´д`;)

②は結構頑張ったので多少語りたいですが、それ以外記事になりそうなネタぬぁぁい…。

ま、まぁ、忙しかったもんね!仕方がないもんね!
決して、つまらない人生おくってるわけじゃないもんね!(自分に言い聞かせる


まぁ、取り急ぎ今日はご報告のみ!
また、何かゲームネタorその他を見つけてちょこちょこ書いていこうと思いますヽ(*´ワ`)ノ
こんな極限的に場末なブログですがどうぞ今後ともよろしゅうに。

Comment

えり says... ""
お久しぶりです。

ついさっきロビーで入れ違いになりましたね…。
でも、お元気そうでなりよりです。
2011.09.16 21:14 | URL | #bxvF113M [edit]
Hound says... ""
>>えりさん

お久しぶりで・・・な、なにぃ!?Σ(゜□゜;)

気がつかなんだ…失礼をば。
しかし、5ヵ月ぶりでもえりさんがプレイされてたことにちょっと安心。
また、顔を出しにいきますでさ!
2011.09.16 21:23 | URL | #- [edit]
大阪からの使者 says... "おかえりー"
おひさしぶりー またぐだぐだと一緒に回りましょう。
2011.09.18 12:22 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>>大阪からの使者殿

おひたしブリンガー。

あまり頻繁にはインできないけどけど、また一緒に回れることを楽しみにしとります。
まずは少しレベルを上げないとな…ただ今マガ殺中…(Lv133)
2011.09.22 12:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/64-59e32b46