猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound

スポンサーサイト

Posted by Hound   2 comments   0 trackback

お知らせェ…

ご無沙汰しております、Houndです。

最近とーんとPSPO2に顔もださないですみません。


さて、ホントに今っさらの話になってしまうのですが、今回はちょっと地震と私の
お仕事に関してのお話…。




まず最初に、件の地震が起こった際、フレの方々から色々メール頂きまして有難う
御座いました。

なんとか私も、私の親族にも直接的も被害はなかったとです。
フレさん達の方も大きな被害は内容で良かった…。

ただ、皆様ご存知の通り、今回は未曾有と言ってよいレベルの災害でしたので
「自分達の周りに被害は出ていない」という一文を書くのもなんかはばかられる。

まぁ、こんな場末のブログで書き方を気にしても仕方がないか…!

月並みな言葉ではありますが、被災した地域の方々の一日も早い回復・復興をお祈り
申し上げます。




さて、先述の通り、私へ地震の直接的な被害は無かったのですが、間接的な…
仕事への影響は多分にあったと言えます。

私のやっている仕事の内容についてはここであまり書きたくない(というか遊びの
ブログ内容ですし、仕事の話自体あまり書きたくはなかったですが)ので、深くは
触れませんが、一応「製造業」にカテゴライズされるものです。

当然部品、材料等を仕入れ、製品に加工しているのですが…、この物の流れの部分に
大きな打撃を被りました。

地震直後は、物流への被害規模自体が中々把握できず、動きのとり様がなかった時期も
ありましたが、地震から数週間。被害の箇所・規模もはっきりとしてきた為、その
被害に対しての緊急対応を行っております。

要は何を言いたいかというと…

地震被害の対応で自由な時間がNEEEEEEヽ(;´д`)ノ
ゲームできないよワァーン


20110403142202.jpg


ということ(キリッ)


まぁ、正確に言うと地震だけではなく、会社内で部署移動もあり、その混乱も
加わっていたりしますが…。


ともあれ、既に数週間PSPO2iの方へ顔を出せていない状態ですが、今後もしばらくこの
状況が続きそうです…。

毎度メールをくれるフレさん達には誠に申し訳ない…!
仕事を言い訳にしたくはなかったですが、今回は流石にキツそうですヽ(;´д`)ノ


また自分の時間に余裕が出てきたら、顔を出したいと思っとります。


確かに残業・休日出勤有り有りで厳しい毎日ですが、実際に被災した地域の人達の
苦しみに比べたらなんぼのもんじゃーい。

折を見て、また近況をあげさせていただきます。
ではでは!

Comment

の says... ""
まぁリアルが一番大事なのでこっちは気にせんでいーよ。
また時間合えばくるくるハムろうじゃないか。
仕事は大事だが自分の体にも十分気をつけて頑張ってください。
でわでわまた会えるのを楽しみにしてるぉ
2011.04.05 01:12 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>>の さん
ありがとう~。
心配してもらってかたじけない!

いつまで続くかな…この混乱(-_-;)
また連絡いれますさ、そちらも無理せずに!
2011.04.09 17:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/63-389834d6
