猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   6 comments   0 trackback

あい あむ れじぇんど

こなさんみんばんは、Houndです。


ついに…


blogr1301-101130.jpg



ついに………!


blogr1302-101130.jpg


PSPO2 Houndのレベルがカンストとなりましたーー!!

おめでとう私。

偉いぞ私。

ハハハッ、あい あむ れじぇーんど だね私。

blogr1303-101130.jpg





……。




…………。



blogr1304-101130.jpg




マジすみませんでしたイリアスさん…。
叱ってください、できれば女教師の口調で。



というわけで、遅れに遅れたレベル200到達です。
いやぁ、今年の夏は長かった…(笑)


PSPO2の発売は2009年の12月3日。
なんとかギリギリで一年以内に間に合いました…(ノ∀`)

ううむ、カタツムリに後ろからクラクション鳴らされそうな成長速度だった。
しかも、最後のレベル20くらいはマガシ抹殺でごり押しした感じですしね。


まぁ、それでも!

最大の目標であったレベルカンストは達成!ヽ(´ー`)ノ



やぁやぁ、きりの良いところですし、ここらで一度PSPO2は休止するのも……





えっ?ファンタシスターポータブル2インフィニティの体験版??

2011年1月から配信予定!?


しかも、以下のボリュームですと…!?(;゚д゚)
 ①キャラクターレベル100、タイプレベル20まで育成可能
 ②インターネットマルチモードプレイ可能
 ③ビジュアルロビー・インフィニティミッション体験可能
 ④PSPO2のデータが引き継ぎ可能

 

blogr1305-101130.jpg

ハウ:社長…、おいらのお休みは…。

倉内:働け。


ということで、ノロノロやっていたら休止の機会さえ逃したようです(ノ∀`)
やはは、嬉しい悲鳴が止まりません。

明日からはモンスタハンターポータブル3rdも発売ですしね。

ううむ、どうなる私の私生活…。

Comment

えり says... ""
こんばんわ~♪

ついにカンストしたみたいですね

おめでとうございます\(^o^)/

∞の体験版でまたご一緒しましょう☆
2010.12.01 21:11 | URL | #- [edit]
イッチー says... "久しぶりすぎてごめんよ"
モンハン買い忘れたーーーー!
今から探しに言ってくる!
m2-18@ezweb.
アドかいておくね!俺からは連絡できるが・・ハウちゃんからは取れないと不公平じゃないか
きがむいたら連絡ちょーだいね!
あと回線工事の為PCふあんていですので・・・
行ってくる・・・・・ぐおおおおおおおおおおおおお!!
2010.12.02 17:44 | URL | #- [edit]
ぽりー says... "モンハンなんてなかった"
やるじゃん!おめでとう!
ちょっと前に199になってるのは見たけどついにだね
2010.12.02 19:08 | URL | #yDt/5Vf6 [edit]
Hound says... ""
>>えりさん

有難う御座いますだ!ヽ(´ー`)ノ
やっとこさでした。

もう今から楽しみですね体験版。
体験版からここまでサービスしちゃっていいのかサカーイ…。
よほど製品版のボリュームに自信があるのだろうか…むむむ。


>>いっちー殿
お久しぶりさー!
連絡よこしなさいよもー。

ただ、携帯のメアドを載せるんじゃない…(;゚д゚)危ないですよ。
一応後で修正いれときますよう。
モンハン手に入って、オンにつなぐ準備ができたようならまた言って
おくんなせい。
一緒に冒険できる時をまってるぜい。


>>ポリー殿
ぐへへ、ありがとうよヽ(´▽`)ノ

ほんに時間がかかってもうた。
ポリーに遅れること何ヶ月だろ?

それはせておき、ぽりーにも随分会ってないな…。
また、体験版の方も含めて折が合ったら遊びましょう。
2010.12.02 20:22 | URL | #x78ovlH2 [edit]
大阪のナイス☆ガイ says... ""
カンストおめでとう インフィニティの体験版配信の前にカード更新するので顔だしてね

欲しいTPと種族カキコしといてくれたら用意しとくよ(´▽`)b

ヒュマ男とキャス子なら用意できるので
2010.12.04 21:42 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>>ナイスガイ殿

おおう、有難うよ旦那!ヽ(´ー`)ノ

ふむ、欲しいTPと種族…。
いつも気を使ってもらってかたじけないでござーる。

実のところを言うと「ナイスガイ殿らしい種族・TP・装備」というのが
一番嬉しかったりします。

強いNPCというのも勿論有り難いのですが、それよりも一緒に連れていて
「これはまさいく**さんのキャラだ!」と実感出来る方が楽しめるかな、と。

と、言うことでナイスガイ殿のメインキャラ・得意TP・武器でお願いしますさ!
また顔だしますので、その時にまた話しましょうヽ(´ー`)ノ
2010.12.06 18:46 | URL | #x78ovlH2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/56-e8495e8a