猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   5 comments   0 trackback

なっちバトン

こんばんは、猟犬です。


あいやー、丁度今さっきまで、この間いった旅行に関する記事を「NZを歩く その2」として書いていたんですがリアルタイムプレビューを使ったらなんかページが読み込めなくなったのか止まってしまった・・・orz

やっぱ回線がおっそいせいなのか、時々同じような現象がちらほら起こります(´・ω・`)
ちくしょー、また最初から書き直しだぜぃ・・・・・・・すみません、近日中にはアップしますね。



うーん、最近本気でもっと高容量の回線があるフラットに移ろうかと考えています。
どこも今の寮より値段、その他の条件いいですしね(´д`;)探すのと手続きがめんどいのが難ですが。




さてさて、先ほどコパンさんからバトンが一つ回ってきていたので、これを先にやっちゃおうと思います。

いつぞやバトンをすっぽかしていたことがありますからね、私(゜∀゜;)!w
忘れないうちにやっておかなければ。
ちなみに「なっちバトン」というのはコパンさんの友達の「ナッチさん」というかたから回ってきたものみたいです。
ま、まぁ詳しくはコパンさんに聞いておくれ!(*´∀`)(超責任転化



というわけで「続き」以下でバトンに答えていきます。
今回は短いでっす。







~なっちバトン~


①お名前は?

h4_a.gifHoundです。ブログ上では訳して猟犬、と名乗ってることも多いですけど。

呼び名は基本的に仲良くなるにつれ


ハウンドさんハウさん犬畜生

と、変化していきます(涙目


②おいくつですか?

普通なら、


就職が決まって 髪を切ってきたとき もう若くはないなと 自分に言い訳する 

ような年頃
だと思います(´∀`)


すいません、元ネタの歌を知らないと意味不明ですね(´∀`;)



でも、お察しのとおり現在海外逃亡中なので就職も卒業ももうちょい先です。


③ご職業は?

ヴァナでは永遠の前衛野郎として戦士、暗黒騎士などを。

リアルではしがない学生です。


④ご趣味は?

旅行、射撃、ネトゲーム、あとねり消しとかでしょうか。


⑤好きな異性は?

【ツンデレ】そして【ミスラ】

⑥特技はなに?


うーん、特筆できるようなものはありませんが強いてあげれば射撃とジョギングとかでしょうか。


あ、後妄想を少々(´∀`*)


⑦資格を何か持っていますか?

普通自動車免許、空気銃所持免許(スモールボアも)、剣道初段、英検2級、妄想4級


⑧悩みがありますか?

実は人並み以上に多いのではー、と思ってます。
でも私もコパンさんと同じくあまり表には出さない・・・というか怖くて出せないっす。


⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:安倍川餅、赤福、ちーかま

嫌いな食べ物:ゴマ豆腐


⑩貴方が愛する人へ一言!


嫌いにならないでください(´・ω・`)


⑪回す5人を指名すると同時に、その5人の紹介をお願いします


友達少ないので堪忍してっ(゜д゜;)w


どなたかバトン好きなかた持って行ってくれたらとても嬉しいです(´∀`)





さて今日はここいらで!
今度「NZを歩く その2」更新します!そいでは!

Comment

ばれ says... ""
練り消し・・久しぶりにその名を聞いたよw
バトンの感想は意外とアッサリシテタネ^^やっぱりハウちんは妄想がなきゃーだめダナ。
 そっちはそろそろ寒くなると思うけど体調崩さないようにね^^
2006.06.06 00:34 | URL | #- [edit]
こぱん says... ""
早速の回答ありがとうでした!
妄想…私も検定受けたら級持てそうな気がs

射撃が趣味なんですね。私はやったことないのでよくわかんないのだけど、エアガンなんですかね?
NZだと実弾とか射撃場で撃てたりするんですかな?
そう思うと、一度はやってみたい、なんて思いますね!
2006.06.06 09:29 | URL | #- [edit]
猟犬 says... ""
>バレさん
練り消しはいっつも手に持ってねりねりしてます(´∀`)
私の指紋を調べたら間違いなく消しゴムの成分だらけだね!

>>バトンの感想は意外とアッサリシテタネ^^
(´∀`;)あふふ、正直あまり時間をかけなかったので・・・、今度はもっと妄想練りこみます(笑

ありがとう、そちらは梅雨時でしょうか。そちらも夏バテしないようにお気をつけて!


>コパンさん
いえいえっす!
コパン師匠ならきっと段までいけr

空気銃は空気圧で弾を押し出すものなので、基本的な仕組みはエアガンと同じですが、制度と威力が全然違うので一応一般的に「銃」として認知されてるみたいです。
スモールボアは小口径の火薬銃です。

どちらも静的射撃で、遠くの動かない的をひたすら撃つだけなのでとってーも地味な競技です・・・。
興味があったら検索してみてくだい^-^r

NZでは射撃もできるみたいですが、あんまり他のアクティビティーほど盛んじゃないみたいです、あまり聞かないです。
折があったら自分もやってみたいと思っとります。
2006.06.06 13:00 | URL | #- [edit]
変質者:黒帯 Ag says... ""
スネーク!前回のような勢いがないぞ!どうしたんだ!
練り消しはウケましたけどね!

【ツンデレ】が好みだったんですか!(/grin)
それは知らなかったよ!ブラザー。

>> 嫌いにならないで下さい。

深いな…。いや…深い。

ちーかま、美味いよねー!ビールのお供ですよ!
と、こちらはビールの美味い季節になるわけだが…そちらは寒くなるようで。

くれぐれも体調には気をつけて!

次回の妄想…ぐふっ!日記を楽しみに待ってますよー!^-^

2006.06.06 22:35 | URL | #- [edit]
猟犬 says... ""
>黒帯がまぶしい大佐

すまない大佐!ぶっちゃけちょっと自分でも反省してる!
練り消しは妄想の友ですよ!
ほげーっとしながらネリネリしてます。


ツンデレは心のオアシスですよ!(言い切った



こっちは鍋の美味しい季節になるんですよ・・・!
NZに鍋料理は少ないですけどね(゜д゜)w

そちらもお体にきをつけて!!


そうそう、丁度今、この間書き損ねた旅行日記を書き終えたんですが・・・・流石に旅行記事にはあまり妄想は練りこめなかった・・・!
次回またなんか妄想力を爆発させられるネタをさがしてみるよ!

2006.06.07 22:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/28-b9e52d2b
