猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound

スポンサーサイト

Posted by Hound   5 comments   0 trackback

お別れ会と旅立ち

こんにちは、猟犬です!

さて、とうとう明日ニュージーランドへの出発となりました。

あちらにもっていくPCなんですが昨日になってやっと姉貴から渡してもらいました(´д`;)ヤリヤリ


日本最後の更新となりますので、ちょっと長めにかいておくだす!!


送別会


先日、引越し前夜にログインすると、GGのメンバーであるデミさん、ルルさん、アグさんがログインしており、ありがたいことに私の送別会を開いてくれました。

ホントに感謝感謝(*´人`)


あ、失礼!まだルルさんの人物紹介をしていませんでしたな。本編にいくまえにそちらをちょこっと^-^r



~猟犬人物ファイル その⑨~

ルルさん
Hou060107064907a.jpg


GGにきてくれたのは去年の半ば辺りでしょうか。
落ち着いた感じを持ちながらもしっかりとボケてくれる器用な方(笑)

ジョブはこれまで赤魔道師をやっていましたが、最近は詩人にお熱のようです、ガンガンレベルを上げています。
送別会の時には丁度73となり念願のマズルカを吹きまくっていました(゜∀゜)





さて、本編ですが送別会といってもとくに特別なことをやったわけではなく、みんなでブラブラとヴァナの各所を回ってきました。
そういったマッタリ感が好きなんどすえ(゜∀゜)


20060414150033.jpg


とりあえず、ヴァナリゾート地といえばここ!のプルゴノル島へいってみました。

やはり綺麗ですよね、青い海、白い砂浜!
走り出したくなりますよ!

h4_a.gif
/em Houndは「うふふ、捕まえてごらんなさ~い♪」と言いながら走り出した。








g5_b.gif
/em デミは首を横に振って答えた。
ee6_a.gif
/em アグは首を横に振って答えた。
hh4_a.gif
/em ルルは首を横に振って答えた。



・・・・・(;つд`)


恥ずかしく滑った後は潮干狩りやアットワ地図クエストをやってきました^-^r



その後、ゼフィやんがログインしてきたので一緒にアットワ地溝へSS取りに行くことに!

せっかくなのでクエさんにも声をかけてみたところ、快く参加してくださいました、ありがとう!


ちょうど、シャクラミの前あたりで合流したのですが・・・


猟犬h4_a.gif
「こんにちはー!」

クエさん
h4_a.gif
「こんにちは^^」

KuesutoはHoundにデオードを唱え始めた。



ちょw いきなりですかい!
あはは、人気者は辛いぜー(´∀`*)






h4_b.gif
ゼフィはHoundにデオードを唱え始めた。
ee6_a.gif
アグはHoundにデオードを唱え始めた。
hh4_a.gif
ルルはHoundにデオードを唱え始めた。


ゼフィh4_b.gif
「う○こwwww」




ほ、本当に辛いぜ・・・(;つд`)








そんな集団ファブリーズも終わったところで、みんなで一路アットワ地溝へ!パラなんとかの丘に登って記念撮影をするのですよ!


20060414150050.jpg

山登りは、落下者もなく無事に山頂までたどり着けました!
ちょっとネタ的にはおいしくなかったかもだけどね!1(゜д゜)w



さて、山頂にてみんなで記念撮影です。


Hou060409010846a.jpg

なんか妙にうまく撮れた一枚(自分の中では)
みんなうまい事同じほう向いてますし・・・なんかポスターにでもできそうですな・・



( ´・ω・`)・・・・。




( ´-ω-`)・・・・。



( `・ω・´)・・・・!








20060414150101.jpg


つくってみました(゜∀゜)!w


「フレーズにセンスねえな」というツッコミは勘弁よ!!




どうでもいいけど、なんか真ん中で写ってるとハズカシス(´∀`*)




ともあれ、撮影も無事にでき、大変楽しい一時でした!


Hou060409013433a.jpg


皆様ありがとうございました!








出発

さて、送別会おしてもらった翌日引越しとなり実家の静岡に帰ってきました。
出発の日までここで準備をすることになっています。


準備といっても、語学学校、滞在住まい、旅券、パスポート、海外保険等の手続きはもう終わっていたので主にもっていく荷物の準備ですね。

ということで色々買って来ました!


suitcase.jpg

おにゅーのスーツケースです。
見た目はシンプルでそこまで大きくないように見えますがこれでも105㍑は入るとか!


CIMG0005.jpg

腕時計です、昔オーストラリアにいったときに買ってきた物です。
電池交換完了、ついでに方位磁石もつけたとです。

CIMG0004.jpg

デジタルオーディオプレイヤーです。
長旅のお供として必需品ですよね^-^r
12000円の安いやつです
でも、よくできてますなぁ・・本当に小さい。


CIMG0003.jpg

黒柳の温泉饅頭です。
海外留学はこれがないと始まりませんよn・・・・・・・・・ウソです、始まりますね(´∀`)

単にデパ地下にいったら売ってたので買って来ました。好物なのでs
はい、まったく関係ないですね(;´-ω-`)



それと、最後にデジカメを購入しました。

上の画像はデジカメ画像うpのテストも兼ねてます^w^r
割と性能のいいものを買ったので、ニュージーランドの風景、これでバシバシとっていきたいです。






今は粗方荷物も詰め終わり、出発の時を待つばかりです。

正直、楽しみでもありますが同じくらい不安でもあります。

しかし、もう言う愚痴はありません。

留学を了承してくれた親父、快く送り出してくれた部活の仲間たち、励ましの言葉をかけてくださったヴァナの皆様。その気持ちに少しでも報いられるよう、楽しいこと、辛いこと、全力で「体験」してくるつもりです。


ヴァナディールの皆様、有難うございました!またお会いしましょう!



行ってきます!!





Comment

クエ says... ""
熱いコスモを見たwwww

ってのは冗談ですが・・・

しっかりそのお饅頭を食べてがんばですwww

しかし・・・
ハウさんの名誉の為に、敢えて【う○こ】触れずにいたのにw
自ら地雷を踏むとは流石です (´∀`)b

デジカメ凄く綺麗な画像で、今からとても楽しみです。
まずは向こうの気候や風土に慣れるように、しっかりと体調管理して下さいね^^

いってらっしゃ~~~~い \(^▽^)/
2006.04.14 19:06 | URL | #- [edit]
ぜふぃ says... ""
名誉よりネタを取る男なのさウンコじゃなかった・・・ワンコは!!w

んじゃ がんばってNZ産♀をゲットしてこいよー(゜▽゜)

前途多難じゃなくて前途洋々なことを祈って
 【これを君にあげましょう。】【デオード】

いってらっしゃーい(゜Д゜)ノシ
2006.04.15 02:04 | URL | #- [edit]
Demi says... ""
いってらっしゃい! 元気に戻ってくるように! 

小麦色に焼けたハウちとの再会を楽しみにしております。
2006.04.15 10:59 | URL | #tHX44QXM [edit]
Aglaia says... ""
行ってらっしゃいましっ!

ニュージーランドの風景楽しみにしてますよ!

またGGで会いましょう!

まったねー!ブラザー!

2006.04.15 15:01 | URL | #- [edit]
猟犬 says... ""
やっとネットに繋がったよ!
いやぁ、色々手続き小難しかったけど、これでやっと一安心です(*´∀`)=3

皆様返信おくれて申し訳なかったっす。

>クエさん
君から熱い小宇宙を感じる・・・!

そう言われれば確かに地雷だったかも・・(´-ω-`;)w


ありがとございます、もうちょいしたらブログかきまっせ^-^b

>ゼフィやん
君はNZ♀にこだわりますな(;゜▽゜)
ま、まぁがんばってみるぉ・・。

とりあえず頑張ってきますお!
Z殿もみんなと仲良くー(゜д゜)ノシ
ちゃんと場の雰囲気や人の気持ちを考えるんですぞ!

>デミ様
一滴枡!
小麦色・・・いいなぁ、憧れる・・(*´∀`* )
ご期待に沿えるように全裸でその辺に寝そべってみまs

>アグ様
ありがとうソウルブラザー!
そちらもお元気で^-^r
また会いましょう!


2006.04.17 15:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/23-6c610bbc
