猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound

スポンサーサイト

Posted by Hound   6 comments   0 trackback

賞味期限切れのバトン

続けてこんばんはー、猟犬です。

実は先ほど下の留学についての記事を書いた後、ブログ仲間であるクエストさん
と、同じくブログメイツであるコパンさんのところへ留学の件を伝えにいってたのですよ。

半ば奇襲まがいでクエさんと共に突撃していったんですが、コパンさんとそのフレの方々も快く受け入れてくださったので、そこで暫く雑談しておりました。


~そこでの一幕~


コパンさんBW_Upload_hh3_a_20.gif
「そういえば昔ハウさんにバトン渡したの忘れていたw」


猟犬h4_a.gif
「(゜д゜;)!?」

「ど、どんなバトンを・・・!?」

BW_Upload_hh3_a_20.gif
「無条件バトンというやつです」


その言葉に慌てて、コパンさんのHPを開いて過去の記事を見てみると・・・

こんな記事
h4_a.gif

「(゜д゜;)あったー!!渡されてるーー!!」


Hou060406023116a.jpg



全然気づいてませんでしたー(´・ω・`;)
やっぱメイツのHPはこまめにチェックしないとアカンですね。反省。


コパンさんは別に気にしなくていい、と言ってくれましたが、やはり人から回ってきたものを答えるのが私のJUSTICE!(`・ω・´)

と、いうことでサクサク回答していきたいと思います。



あ、後、ちょっとブログの文字サイズがおかしくなってしまって、色々試したんですが元に戻らなかったので、思い切ってテンプレごとかえてみました(゜∀゜)



「無条件バトン」

Q1 無条件でトキメク○○な3人

うーん、初めから難問が・・・!

・自分の否をきちんと認める人
これはトキメクというよりも「尊敬できる人」にはいってしまうかもしれませんが、やはり大人になるにつれ素直に否を認めるというのはしにくいことだと思うのですよ。そんな中でこれがしっかりできる人はカッコイイと思います。そんな人間になりたい・・。

・しかってくれる人
これは正直「無条件」ではないかもしれません^-^;
でも、きちんと相手のことを思って、その人の行いを正すため心からしかってくれる人にはトキメキます。
それが美人の女教師だったらなおさr

・釈由美子
過去の記事:自己紹介参照
綺麗なお姉さんが嫌いな人などいないでしょう(笑




Q2 無条件で嫌いな○○な3つ
これは答えやすいかも

・不条理
安っぽい正義心なのかもしれませんが、やはり何も否が無い人、目標に向かって努力している人等が理不尽に不幸になるのは好きになれないとです。

・数学
堪忍やー、堪忍してぇーw(´д`;)

・ゴマ豆腐
基本的にそんなに好き嫌いはない方なんですが、あれだけは受け付けません。
粘土の味がするよー(ノд`)


Q3 無条件でお金をかけられる5つ

・旅行
海外最近にはずっといっていませんでしたが、やはり私がお金をかけるとしたらこれが一番なのかなぁ・・。むしろ一番であって欲しいです、自分的に。

・射撃関連
あ、そういえばずっと言ってなかったんですが、私が大学で入っている部活は射撃部なんです。なんだかんだでもうこいつとの付き合いは長いので・・。できる限りお金かけたいっすね。

・ゲーム雑誌、攻略本
なんとなく買っちゃうんです。マンガや小説を買うことよりゲーム雑誌買うことが多いような気がします・・・。なんでだろう(´・ω・`;)

・自転車
勿論そんなに何台も買っているわけではないのですが、生活のアキレス腱といってもいいようなものなので。お金はかけていきたいですね~、走るのも好きですし。

・いとこへお年玉
去年見栄を張って初めてあげてみたんですが、案外あげる側にまわるのもいいものですよね(*´ω`)

~今年お年玉を上げた後の一幕~

うちの姉ちゃん(コパンさんではない)BW_Upload_hh3_a_20.gif
「あんたお年玉いくらあげたの??」
猟犬h4_a.gif
「五千円づつだよー(二人いるので)」

BW_Upload_hh3_a_20.gif
「ちょww お前がそんなにやると私がもっとやんなくちゃならないでしょ!!

/slap /slap /slap

猟犬h4_a.gif
「ちょww あんたケチww」

来年からちょっと減らすか・・(´・ω・` )(笑


Q4 無条件に好きな○○3つ
(゜д゜;)しまったー、Q3とかぶるものが多し!

・旅行
上とほぼ同じ理由(´ω`)

・射撃
これまた上とほぼ同じく

・ネットゲーム
これだけFFをやっているわけですから当然すきーです(゜∀゜)ノ



Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人


(゜д゜;)・・・・・5人も・・・?


(´ω` )ワタシソンナニ友達イマセンヨ・・・


(´ω` )見テヨ コノリンクノ少ナサ・・・



なので、
・ここをみてくれた方でバトンに興味をもってくれた勇者!
と、しておきますか(´ノω\`)



バトンの質問は以上です、見てくださった方ありがとー!












おまけ

Hou060406065152a.jpg


やっとこさジャガーノート買うことができました(゜∀゜)(結構前ですが


前はずっとインフレの絶頂期だったので手が出せなかったのですが・・


モンハン2にはまってる間に値が下がって買えました    (゜∀゜;)


なにこの達成感のなさはw(´-ω-`;)

とかいいつつちょっと自慢でした、ごめんなさい(´-ω-`;)


ではまた!

Comment

ばれ says... ""
 あ~コパンさんだったかw結構前に「誰かからまわってきたよと。」とハウさんに言った記憶がww
 ま~留学は自分が納得できればいいことさ^^ではまた今度ね。
2006.04.06 12:41 | URL | #- [edit]
クエ says... ""
釈由美子イイ! (´∀`)b

バトン消化お疲れ様~~^^
マジで徹夜になってしまったかな?^^;

昨日言ってた贈り物・・・
になったかはわからないけど、自分なりの気持を込めてブログ書いて見ました^^
後で覗いて下さいな^^

それと
直接言うべきことを、ブログで公開する意気地無しな私を許して下さい _(._.)_

本来ならもっと力が出るような応援したかったんだけど^^;

と・・とにかく!
思いっきり楽しんで来てください^^
誰にでも出来る経験じゃないんだからね♪
楽しまなきゃ損損w
2006.04.06 16:36 | URL | #- [edit]
こぱん says... ""
昨日はわざわざ会いに来てくれてありがとうでした。
かなりアタフタしちゃいましたよw
バトンの話をして、「これから書きます」と言ってましたねwほんとにやってる^^確か、私が落ちたのが2:40くらいでしたから・・・スゴイですね。1時間足らずでこれだけの記事を書くとは。やりますなっ!

ともあれ、留学いいですね。言ったかもしれませんが、今のうちだけですよ。こういうことが出来るのは。
なので、たくさん良い経験をして来てください^^
また、留学先の記事なんぞUPしてもらえるのを楽しみにしてます。

では、気をつけていってらっしゃーい。
2006.04.06 17:57 | URL | #- [edit]
猟犬 says... ""
>バレ様
>>結構前に「誰かからまわってきたよと。」とハウさんに言った記憶がww

mjdsk!?
(´-ω-`;)脳内検索・・・・・




(´-ω-`;;;;)お、思い出せなひ・・・w

ちょっと「脳を鍛える大人のトレーニング」買ってきまs

そうですな、自分に納得できるような自分になりたひ・・。


>クエさん
贈り物、というか記事、感謝します!
いやいや、ホントにパールの件は気にしないで下さい。
なんだかんだてけっこう楽しかったですし。
十分応援になります。重ねて感謝!(´人`)


>コパンさん
(´∀`;)ooO(間違って「保存」押しちゃって、その後「修正」で仕上げたので実はもっと時間がかかってる、とは言えない・・!w)

激励ありがとうございます。
そういってもらえると救われる心地です(^∀^)
ちゃんと記事にできるかどうか不安ですが、NZの情景を伝えられたら、と思っています。
2006.04.06 23:08 | URL | #- [edit]
クエ says... ""
ハウさ~~ん ごめんよ~;:
記事遅くなったけど、やっとアップしました
もうひょっとして、ネット切ったのかなぁ?
もしまだなら是非見てくださいね^^

あんまし面白くないけどw
2006.04.11 17:35 | URL | #- [edit]
猟犬 says... ""
>クエさん
ウゥップス!
すまないっす、暫くネットにつないでなかったよ!

記事楽しませていただきました。
私も慌てて書きましたぜー(´∀`:)w
2006.04.14 16:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/22-a1668113
