猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   7 comments   0 trackback

最近の近況とか

こんにつはーん、最近ほのかに暖かくなってきたな・・・と思ったら翌日には雪が降ってちょっとションボリな猟犬です!


さってたまにはちゃんとしたFFネタで更新するですよ(゜∀゜)




といっても最近あった出来事をちょこちょこSS添えながら書くだけですけどね(´-ω-`;)
更新サボってたのでSS貯まってるのさ。




あ、いかん最近なんか義務感で更新してるorz
近況 その①Hou060131212729a.jpg


最近モグハウスがやけに狭くなりました。

ついでになんかワラ臭いとです・・。


Hou060131211355a.jpg


今日も元気に出動!!















・・・・・・・・。





何がしたかったんだろうおいらは(´-ω-`;)w





えっと、最近わがLSではサンドの飛空挺乗り場で購入できる調度品「チョコボの寝ワラ」がちょっと流行ってるのです。



偶然中には入れたので、なんかネタにしてみました(笑)

中はカマクラのように結構あったかかった・・!








近況 その②

Hou060124180725a.jpg


先日(結構前ですが)ビルさんe2_a.gif
のカーバンクルミント取り(正確にはビルさんの倉庫の)にいってきたんですが、そのとき共同でやったフレの方から麒麟大袖を着させてもらいました~。


実はこれ昔空LSに入ってた頃から憧れの胴装備だったんです、この深い緑色がなんとも渋くて・・・!




と、思ってたんですが、コレ兜や篭手と合わせると致命的なくらい似合わない(゜д゜)

モンクや侍ならばちっし似合うんでしょうけどな・・・残念です。


何はともあれ貸してくれたZさんに感謝! 


そして、カーミトンの方ですが無事入手できました^-^rビルさんおめでとう!






近況 その③


この間カズさんm7_b.gif
が前々から行きたいと言っていた20BC甲殻小隊にチャレンジしてきました。




編成は
おいら 忍/戦h4_a.gif


カズさん 忍/戦m7_b.gif


ネルち 赤/忍e2_b.gif



ついでにタクシー役でビルさん 黒/白(笑)e2_a.gif



Hou060202223610a.jpg



さっそく出発ー!
ヘルメットハウンド再び出撃ですよ!

Hou060202223356a.jpg


エリチェン直後の一枚。


ネルちのワッキーはお父さんの臭いがしました(´д`)




さて、北グスタについてパルブロに向かおうかと思ってたところでカズナはんがオーブを忘れたという王道的なボケを披露(笑)


ビルさんがD2にテレポにで大活躍でした(゜∀゜)


Hou060202231548a.jpg


その後、なんとか無事BCまでたどり着き、いよいよ突入!!

Hou060202232148a.jpg


ちょっと暗いですが、奥に見えるカニx3が今回のターゲット。


なんでも真中のボスカニはあらゆる攻撃がダメ1だとか・・・!オソロシス!


おいらの役目はネルち、カズさんが雑魚をやっつける間、残りの敵を引き付けマラソンです。





なので今回も肝心の戦闘中のSSはナッシング許してユルシテ(´д`;)




でもカズさんが結構念入りに下調べしてくれていたので、結果的には快勝でした!

ドロップはマネキンボディとその他もろもろ!



ボディは当たりらしいですね、なんでも100万以上するとか!

Hou060202233244a.jpg


カズさんおめでとー!






近況 その④


最近ちょくちょくソロでモンクを上げてたりします。

そんなに深い理由は無いのですが、やっぱり攻撃力の高いジョブはやってて楽しいだす(´∀`)

涸れ谷で楽~丁度をちまちまやってましたが、ゴブリンクで無念の戦闘不能・・・。

Hou060202013237a.jpg

で、その時の一枚です。

Hou060202013316a.jpg



見てくれ、この見事な一人組み体操・・・!


偶然撮れたものですが、なんかツボにはまったのでネタにしてみました(´-ω-`)

深い意味はないとです。





ふぅ、やっと貯まってたSSを消化できた(゜∀゜;)


もうちょいこまめに更新してかないとなっ、それではまた!






Comment

ばれ says... ""
おお!アクロバチックな死に姿だねえ^^
ヘルメットハウンドを堪能させて貰いましたw 
 先日カズナさんがマネキンハンドのシャウトしてたのでもう少しで買いそうでした・・・安くしてくれええええ^^
2006.02.09 12:54 | URL | #- [edit]
せm says... ""
1人組み体操の1枚目を見て
どんな脚力だ!と思った…www
相変わらずハウ助は笑えるSS撮るのが上手いね!w
2006.02.09 21:32 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>バレ様
おぉ、バレ様もマネキン集めていたのですね。カズナはんならちょっとテルで恐かt、もといお願いすれば安くしてくれるさ・・(゜∀゜*)

あ、結構日が空いてしまいましたが短剣NMもういってしまわれたでしょか。もしまだのようでしたらまた声をかけてくだされ~。
最近ENMくらいしかやることがないので付き合いますぜ旦那(`・ω・´)


>せm様
ありがとーw

これが撮れたのは全くの偶然っすよ(゜∀゜)
どうでもいいけど、木の位置がもう少し上だったらやばかった・・・!w
(`・ω・´;)

2006.02.10 02:52 | URL | #- [edit]
カズポン酢 says... ""
やはは~(゜ω゜)ノ
楽しく日記をよんだとです~♪
寝藁と一人組み体操に声を出して笑うのを必死にこらえてお腹いたひのは【ヒミツ】w
一人組み体操の二枚目が輝きすぎwwww

マネキンBCの時はありがとうでした~^^
無事さばきましたw

【えっ!?】恐かt
【ミスラ】の色気でふっかけてy・・・(ニヤリw
2006.02.10 09:37 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>ポン酢様
読んでくれてありがとーう!

そうでしょうそうでしょう、輝いてるでしょ私。

無駄に(笑)


マネキン全部さばけたのですね、おめでとう~~

あんまり無駄遣いしちゃだめっすよ(^-')ъ


色気は・・・・。



【期待しています】(´-ω-`*)


2006.02.12 00:45 | URL | #- [edit]
Demぃ says... ""
やべw 一人組み体操声出して笑っちゃったよ(夜中なのに)!
なんか麒麟着たら凛々しくみえたわーー!
2006.02.13 00:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
Hound says... ""
>でみたま
読んでくれてありがt~

そうでしょうそうでしょう、なんせINT+10ですからね(違
2006.02.13 11:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/19-0f73d5f3
