猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   5 comments   0 trackback

バトンリレ~~~

こんにっつぁー!、最近風邪が流行ってるみたいですね、猟犬です!


実は私も先日ちょっと風邪をこじらせてたみたいです。


なぜ「みたい」、なのかというと




うちには体温計ないのでホントに風邪ひいてたどうか分からんのですよ(゜∀゜)ww


やっぱり不便だな・・・かっておかないと。


まぁでも、喉が痛くて、鼻水が止まらなくて、なんかダルかったので多分風邪らしきものだったとは思います(超アバウト)

でも二日くらい大人しくしてたら直りました(゜∀゜)
意外にもVITの高い体に感謝感謝!!



しかし、風邪を引いたのもなんか久しぶりな気がする・・・。
今回風邪をひいた原因は・・・






うん、原因は腐るほどありますね(゜д゜)








雪が降る中ジョギングしたとか




夜中の公園で一人反復横跳びしてたとか








待って、待つんだスネィク!人をそんな変質者を見るような眼でみないでくれっ!w


実は11月に部活の練習が終わってしいさっぱり運動をしてなかったので、ちょっと太ってしまったんですよね・・(´-ω-`;)

んで1月から、週に3回の間隔でちょこちょこ走っております。


うん、でも上の二つは少々やり過ぎた、色んな意味で(笑)



反復横跳びしてた公園とか、隣墓場だったのでテラコワスww

しかも、通りかかる人にすんごい変な目でみられたので(当たり前か)テラヤバス!ww




うむ、何事も健康と世間体を考えてほどほどにするのが一番ですね(`・ω・´)




はい、それではそろそろ本題に。


昨晩クエストさんのHPでFF11のブロガー同士で行っているバトンリレー(共通の質問を回しながら答えていくものです)をやっていたので、私もやってみることにしました。





うん、ネタ不足を補うための苦し紛れの策とかじゃないからね、違うからね(゜д゜)w




ほいでは行ってみましょう!


ヴァナディールバトン


①あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

うーん、一応都内に住んでるんですが・・・、都心をジュノ下層と考えれば私のいるところは、ジュノ上層の端っこ、って感じでしょうか^-^r



②では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?


①で言った答えを考えるとやっぱ東京でしょうか



③では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?


むむ、ちょっと難しい質問・・!


体が大きすぎるのも、小さすぎるのも困るし・・・、首が長いと肩こりそうだし・・、やっぱ標準的なヒュームでしょうか。


もし!もしできるならば♂ミスラになりたいですけどね!!

そしてリアルでもネコのように日長一日ゴロゴロして過ごしたいですよ!(ダメ人間


④職業は?(エキストラジョブも含めます)
これまた難しいですな・・・!


部活とかの経験を生かすなら、侍、狩人かもしれませんが・・・。



うむ、ここは思い切って新ジョブ青魔導師なんかを!

そして、身の回りの人に「あんた息臭い」といわれr


⑤リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?

気の合う仲間がいれば勿論!



⑥やっぱり、TELLは携帯電話?
そ、それだと世界観が・・・w

リンクパールと似たようなものでいいのではないでしょか



⑦リアルでも合成はしますか?


うーん、余裕があればやってみると思いますが、あくまで合成メインな生活にはならないかと^-^r

あくまで資金稼ぎにやる感じですかね。



⑧リアルヴァナディールで行きたい場所は?


む、これが一番難しい問題かも!


正直私、FF11のシステムにはあまり好きでない部分もありますが、世界観とフィールド風景だけは手放しで賞賛できます。

このファンタジー感が味わえるならばどこでもいくと思います。


強いて最も行きたいところをあげるなら、ルフェーゼ野なんかでしょうか。


⑨リアルヴァナディールで行きたくない場所は?

⑧の理由により行きたくない場所は無いですね・・・。


あ、説教部屋は行きたくないかも(笑)


⑩最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

言わずもがなですぉ!

世が世なら本当に冒険者になりたいとです、就職活動もいらなそうですしww



⑪次のバトンを回す人。

む、これを見てくださったあなた!っと言いたいところですけど、ウチにはあまり人がこないからな・・(´-ω-`;)


運良くここにきて運良くブログを書いてる人で気が向いて書いてくれそうな人に回したいでw




大体こんな感じでしょうか(´∀`)

ボケもひねりも殆ど無い回答になってしまった・・・(汗)



それではまた^-^ノソソ







Comment

クエ says... ""
バトンお疲れ様です^^
私の方はアレを書くのに、3、4日かかったのにwハウさん早いっすよw

なるほど・・・♂ミスラですか~
ミスラ族の♂って数少なそうですよね?
じゃ・・・・ハーーーレム???
や・・ヤヴァイ・・【興味があります】 ( ´_ゝ`)

GM>なぜここに呼ばれたか解りますか?
クエ>はっ ∑(´□`;)
2006.01.29 19:12 | URL | #- [edit]
カズポン酢 says... ""
すぽーつ少年。やはー(´ω`)ノ
がんばりさんだね~('∇')無理はしないようにね~w

あ、体温計はあった方がいいお!うちは体温計あるけど電池なしでほうt
使えなくて何度困ったことか(滝汗


私もヴァナと同じままリアルミスラになりたひwでも‥リアルまでメインシーフだと‥【通報】【恐れ】

2006.01.30 12:40 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>クエさん
(´ω`*)かなり適当にかいてしまったので・・時間はかからなかったすよ。

そう言われれば確かにハーレム!!

(´д`*)【はい、お願いします】


>ポン酢さん
やはー(´ω`)ノ
ありがとう~、でも多分長続きしないから大丈夫~w

やっぱり体温計は必要ですよね・・。今度買ってくるか。売ってるのは・・・薬局?


(*゜∀゜)ノ リアルミスラ!リアルミスラ!(壊
2006.01.31 13:00 | URL | #- [edit]
せm says... ""
おいすー^^
なんか体内に侵入した風邪のウイルスにやられて瀕死気味のせmですy

バトン読ませてもらった!おもろかったw

で、実は某所で密かに日記つけてたりするのでバトン貰っていってもよかとですか?
答えてみたい!
2006.02.03 19:39 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>せm様
おいすー^^

セm様まで風邪ですか・・、今年ははやってますな(´・ω・`)お大事に


どぞどぞ、もってってくだされ!
うちからバトン渡せる人でると思わなかったからちょっとウレシス(゜∀゜*)
2006.02.04 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/18-3fb013dd