猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   2 comments   0 trackback

初裏ジュノ!

こんにつは!この間ルーターを買ってきたルーターのおかげでFFにログインしながらブログ書いてる猟犬です(゜∀゜)

うむ、最初よくわからんくてルーター買うの渋ってましたが、やはりこれは便利ですね・・(´-ω-`)
最初、ルーター通すと回線速度が若干落ちるとかいわれて、それはやだなぁと思ってましたが、やってみれば全然体感できない程度のもので安心しました。






そうそう、昨日プチ旅行から帰ってきたとこなんですが、昨晩競売を除いたらまた色々と品物の値段が上がっている・・・どこまでいくんでしょうね、このインフレは(´-ω-`;)




でもそのインフレのお陰でちょっと得することもできました。
私は1月ちょい前にウッドヴィルアクス(片手斧)を400万ほどで購入していたんですが、昨日競売を除いたらなんと値段が1200万に・・・。

(゜д゜;)この短期間で800万値上がりってなんなんだいあんた!w

ここまで値段上がってるなら売りかなぁ・・と思いジャガーノート(同じく片手斧)購入のために思い切って売りに出すことにしました。


そして、先ほど競売を除いたら無事落札されてました、よかったよかった(゜∀゜)


更に暗黒装備をちょっと売ったので手持ちと合わせてジャガーノートまで@200万ちょい・・・・・・(`・ω・´)
ラストスパート、ENM通って頑張ります!








貯まった頃には更に値上がりしてそうで怖いですが(´ω`;)



昨日は裏ジュノにいってきました(´ー`)ノ

ちょっと前にENMで知り合った方からパールを頂き、裏LSに入隊したんですが、色々と用事がかぶってしまい、今回が初参加。

加えて裏の経験など、以前フレのを手伝ったのが少々程度なので、もちろん裏ジュノなんて初めて(`・ω・´;)
めっさ緊張します。



集合時間ちょいまえに、ルルデの庭に行ってみると、既に大量のマンバーが集まってます。
そういえば裏なんて本当に久しぶりなんで忘れてましたが、デュナミスに突入できるのは全部で64人、改めてみるとすさまじい人数ですな(゜д゜;)

もちろんこの日は64人フルに集まったわけではありませんでしたが、それでも多分40人以上はいたんじゃないでしょうか・・。
ますますキンツォゥ(;´д`)


その後、点呼も取り終わったとこでリーダーから提案が

リーダー「今日は二つの選択肢を出します~」


リーダー「1、前衛サポ忍で普通に攻略」


リーダー「2、前衛サポシでAFドロップ漢祭り



(゜∀゜)祭りキタコレ



そりゃあもう満場一致で2になりました(ノ∀゜)

ということで私もサポシに変えてから、裏に突入!!(もちろん忍さん、ナさんなんかはサポ戦です)


出迎えてくれたのは、全体的に背景の暗くなった庭と不気味なBGM!

そういえばここのBGMって闇の王のイベントでかかる曲と一緒なんですね、初めて知りました。



突入後さっそく敵と交戦したんですが、


重いこと重いこと(;´д`)



もちろん大抵のエフェクトはオフにしてチャットフィルターも大量にかけてたんですが、それでもうまく身動きできない。
ADSL12メガもいまじゃ貧弱な方なんだろうか・・。


まぁ、それでも次第になれてきたのでなんとかF8キー連打で敵をタゲり、ちゃんと攻撃できるようになってきました。


それ以外はほとんどなにもしてませんが(ノ∀`)

しかし、この状態で指示を出す人や、ターゲッターの人はほんとすごいな・・・。



開始から数十分後、トレハン効果なのかAFは結構ポロポロとドロップされたます。
そして更に庭競売が近くなってきたとこで、ウォーリアマフラもドロップ!


ウォリアーマフラ Ex Rare 防22 HP+20 VIT+5 攻+12 敵対心+2 Lv72 戦
戦士垂涎のAF2腕装備です(゜∀゜*)


あ、書き忘れましたが私は戦士AF希望で入ってます^-^r
暗黒のAF2は正直あまりいい性能とは言いにくいですので(´ω`)




ドキドキしながら、さっそくロットー・・・・、したいのは山々なんですが、そうはいかないのです。

ここの裏LSではポイント製を採用していて、裏攻略への参加回数などでポイントがもらえ、それを消費して各種アイテムをゲットするという形になっているのです。

もちろん今回が初参加の私はポイントは0。残念ながらロットすることはできません。
AF2腕はもうひとりいた戦士さんが無事ゲットしました^^



でも正直、こういうルールは好きなほうです。
どうしてもアイテム目当てになってしまうものだからこそ、厳格なルールで線をひくってのはいいと思います。

ということで、今回はポイント貯めに集中しまっせー(゜∀゜)






と思ってたんですが







もう一つでた!!





もう希望者はいないらしく、こういう場合はポイントのない人や、ポイントを消費したくないけど欲しい、という人達で買取りロットをするみたいです。



ということで、今度は私もロット!


Houndのロットイン!→973points




はい、ネタにならなくてすいません(´-ω-`;)w

無事ゲットできました。
Hou051228231948a.jpg



その後ももう一つでて、サポシヒャッホイパワーの強さを見せ付けられました
(ノ∀゜)



Hou051228215955a.jpg


結構死んじゃいましたが、結果的には無事ボスも倒せ、大成功でした^^


裏LSの方々おつかれさまでした&ありがとう!


この調子で3国制覇を目指してがんばっていきたいです(`・ω・´)



ではまた~

Comment

Demi says... ""
おおお AF2GETおめでとう!
そうか・・・ハウちはいま1200万以上は確実に持ってるわけですね。そうか・・・・/glin
2005.12.30 12:39 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>デミたま
ありがとうだす!

お金は大事に腹巻の中にしまってあります。

む、なによその手は、、ちょ、ま、あ、返しt
2005.12.30 16:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/14-76fb834f