猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Hound   2 comments   0 trackback

2016年だもの。


謹賀新年!そして大変お久しぶりです、Houndです。

blogr76001-160101.jpg


撮り合えず、ご挨拶と生存報告を兼ねて記事を・・・。

ち、チームブログの方は頻繁に更新してるからお許しを・・・!
(ただしPSO2関連ではない)

さてさて、あっちゅーまに2015年が終わってしまった。
今年は幸か不幸かリアルでの都合はなく、オラクルのショップエリアで
チームの皆様と新年を迎えることが出来ました。

神社が生えてきたよ、にょきっとな!

blogr76004-160101.jpg
(鳥居の上ではしゃぐアークス達の図)

次はおみくじひきま・・
blogr76002-160101.jpg

うわらばっ!?
blogr76003-160101.jpg

凶~大凶で雷が落ちるようです。
身が引き締まる思いですね!(ポジティブ


思えばPSO2に誘ってもらってからもう3年半。
色々変わってしまった物もありますが、それでも生活の一部として欠かすことの出来ないこの空間。
リアルの出来事、仕事の都合で昨年に続き忙しくなりそうな2016年ですが
このオラクルを心のオアシスにして頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

ではでは、簡単ですが今回は御挨拶だけ。
もうちょっと頑張って更新する・・・よ・・・(震え






Comment

鈴蘭 says... ""
 大きいだけの鈴蘭です。

 新春来福。
 新しい春に、あなたに幸福がありますように。

 旧年中はお世話になりました。
 私の何かに価値を見出し、某かの形で縁を繋いでくださったお陰で、今の鈴蘭があるのですから。
 また新しい年も、この鈴蘭にお付き合いくださるのであれば、嬉しく思います。

 改めて…宜しくお願い致しまする(`・ω・´)ゞ



 今年は、Houndさんにとって変化の年にもなろうか…という話は聞き及んでおりますが…。
 Houndさんのこれからにとって、きっと大事な一年にもなるのでしょうし。
 その前向きな気持ちで、更に先を望んでくださいな(´・ω・`)
2016.01.02 09:40 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>>鈴蘭さん
コメント有難う御座います、そして明けましておめでとう御座います。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
昨年は鈴蘭さんのイベントに興味はあったものの、人見知りの性格が災いして
褐色集会を遠目から羨ましがりながらみているくらいでしたので・・・
お時間が合えば是非、近くで一緒にみたいなーなんて。

改めて、今年も宜しくお願い致しますヽ( ´ー`)ノ
互いに実りの多い一年になることを願って!
2016.01.02 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/124-b59ea478
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。