猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   8 comments   0 trackback

ナイフ、ランプかばんに詰め込んで

こんにちは、バウンサーと聞いて昔スクエニで爆死した
ゲームを思い出してしまいます、Houndです。

相も変わらず放置気味ですみません…。
もうだめ猫の犬( ;∀;)

今年も有り難く、無事にお盆休みを貰えたので、また
少し旅に出てきます。
今回はいつもの自転車旅行ではなく、ニュージーランド
留学時代の友人とフィリピンのセブ島へ行くことに
なりました。

東南アジアへ旅行でいくのは初めてだー。
今日出発でして駅からこのブログを……

た、台風の影響で新幹線が遅れているー!Σ( ̄□ ̄;)

いきなりトラヴルだ…どうなることやら。
な、なんとかなるでしょう、行って参ります。

台風皆様もおきをつけて!

Comment

鈴蘭 says... ""
 旅の安全と、無事のお帰り。
 そしてなにより楽しい旅であることを願っています(´・ω・`)ゞ
2014.08.11 04:45 | URL | #- [edit]
レオン says... ""
台風からは程遠いこちらでも横風が強く、
傘を真ん前に差して隊列を組んで前進するオバちゃん軍団に遭遇し
祭壇TAのシル・サディニアンを思い出したりしましたが、
なんとか無事にやり過ごすことができました。

そちらの旅路はいかがでしょうか。
旅の初日から悪天候というのは何やら既視感を覚えますが、
今回も無事なお帰りと、楽しいお土産話をお待ちしておりますね。
2014.08.12 13:43 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>>鈴蘭さん
コメントありがとうございます&お返事が遅れましてすみません。
ぐぬぬ、現地からのネット接続がなかなか…。
お陰さまで昨晩無事に帰国致しましたb

大事はなかったけど細かいトラブルならいろいろあったな…やはは。
でもそれを含めて、
楽しい旅行だったと思っています。
また詳しくは別記事にて書かせて貰おうかと思います。
2014.08.15 07:35 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>>レオンさん
コメントありがとうございます&お返事が遅れましてすみません。

サディニアン遭遇時に某にゃんが一緒に居なくて良かったですね、あの方
だったら突貫しかねない(・ε・` )

仰る通り、わたしもなんか既視感が…思えば毎年似たような事が起こって
いる気がします。
ともあれ、詳細はまた別記事にてヽ(・∀・)ノ
2014.08.15 07:45 | URL | #- [edit]
兎 says... ""
今度はニュージーランドに闘いにいったんですか…作戦指令書を出す前に旅行を終えてしまったのが残念だぜ…(・ω・)

とりあえず皆の分のお土産に期待してみようヽ(・∀・)ノ
2014.08.15 13:56 | URL | #- [edit]
雛 says... ""
雛ですよー(*'ω'*)

今度は自転車でニュージーランドですか……。
ハウガイガーの性能がどれ程のものなのか、とくと見せてもらおう!!

なんにせよ、気を付けて行ってきて、楽しんできてくださいね♪
2014.08.16 10:20 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>>ラプノ宮様
コメント有難う御座います。
(゚Д゚;)ちがうっ、ニュージーランドへいったんじゃなくて「ニュージーランド留学時代の友人」と
『フィリピンのセブ島』へ旅行にいったのだー!

う、うん、まぁニュージーランドもフィリピンも、日本より南にある島国って意味では同じだけどね。
うん、同じ同じ(強引)

フィリピンで買ったマンゴー味の手羽先をおくりつけますわっ!
2014.08.17 08:01 | URL | #- [edit]
Hound says... ""
>>雛さん
コメント有難う御座います、って、誤解の連鎖を生んでいる!
フィリピン、フィリピンだから!( ´゚д゚`)

ついでに今回は流石に自転車旅行ではなく普通の旅行だったりします。
海外での自転車旅行もまたやってみたいですね、時間的に厳しそうだけど…。

お盆はあっついくせに何かとバタバタする事も多いですし、雛さんもお気をつけて!
2014.08.17 08:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/110-86c51ce1