猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   3 comments   0 trackback

人物紹介 その②

こんにつは!授業中のPCから失礼します、猟犬です(゜∀゜)

ぶっちぇけ徹夜明けですよ!世界がまぶしいですよ!

(;´-ω-`)OBへのハガキとかかいてたら寝る暇がなかったとです・・。
気を抜いたら堕ちそうだ・・。


(゜д゜)あんまりまともな記事かけないけれど、ご勘弁!
猟犬人物ファイル その③

ビルさん

Hou051127052944a.jpg


ゼフィやんやネルっち達よりも若干後にLSに入ったビルさん~。
昔は「ごぶじぇの二期生」なんて言ってましたがいまではもう立派な古株。

ジョブはモンク、黒魔導師を務め、現在は忍者をage進行中!
改めて見ると、アタッカー、後衛、盾役と選んでいるジョブのバランスがいいですな。LSでも色々とそつなくこなしてくれます。

仕事の関係でログイン時間は不定期っぽいですが、それでもちょくちょくインしているのでLSでの遭遇率は彼が一番高いかも。

基本的に口数は少ない方なんですが、稀に壊れます

~いつかの再現~

LSで特に話題がなく静まり返っていた時に


ビルちょ「レベル50、おめでとう、おれ」




ビルちょ「ありがとう、おれ」


猟犬「(;゜д゜)
素直に「レベル50になった^^」と言えばいいのに・・いろいろと行動が予測しにくい人物であります(ノ∀`)



猟犬人物ファイル その④

アグさん


Hou051127050135a.jpg


大体ビルさんと同じ時期に入ったアグさん。

LSの良心であり、半ばつっこみ役であり、夜の華であり、セクシー担当であり、スシ職人であり、遠洋漁業なお父さんでもあります。

ログイン時間はほぼ深夜帯のみ、と忙しそうな御仁なんですが、そんな限られた時間の中でもリューサンを60まで上げ、活魚合成免許をとる、とホントにコツコツと頑張ってる偉い人。

その上、頻繁にこちらの話題に応じてくれる明朗な方でもあります。


ええ、もう

私が( ゜д゜)「ツー」




といったら




( ´∀`)「ツー!」

と返してきそうなお方ですよ!w


現在は黒、白、赤、詩人と後衛ジョブを満遍なく上げながら、革細工、釣りに勤しんでいる様子。

( ノд;)がんばっ、がんばれぇぇ。



猟犬人物ファイル その⑤

デミ様

かなり前から知り合いではあったんですが、今年の夏ごろにパールをもらってくくれて、ごぶじぇのにもちょくちょく顔を出してくれるようになりました。

Hou051127053221a.jpg


あ、もう一枚昔のSSもあったから貼っておきましょう。

Hou040118002530a.jpg



どっちも顔が写ってなかったOrz

SSはないのですが、綺麗な瞳と髪が自慢のナイスガイでやんすよ。



そうですね・・・イメージでいうと・・。

243107966.jpg



こんなかんじでつ!!!











(;´д`)ノ はい、うそですうそです、ごめんなさい


メインジョブは赤魔導師なんですが、いつあっても何か赤らしくない格好をしているという印象が強いです(´∀`)

先日ENMや地図クエの関係で一緒にアットワやウルガランにご一緒したのですが、道中段差の降り方などでこちらがオロオロしていると「女は度胸よ!」と先陣を切ってI CAN FLYしたりする肝の座った一面も見せてくれました。

( ´∀`)これから心の中で肝っ玉母さんと呼ぼう・・w

現在はナイト上げや印章集めを主にやっている様子!/cheer!




むぅ、寝不足で頭が回らないせいかうまくネタを組み込めなかった・・・(;´-ω-`)次回で挽回しよう


それではまた!

Comment

Demi says... ""
紹介してくれてありがとーー
しかしナイトの写真なんていつの間に…。

上のキンパツボーイはハウちの直筆なのかそうなのか!?w
2005.11.30 22:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
Hound says... ""
>デミ様
きゃー、デミ様ー!
ナイトの写真はかなーり昔に隠し撮りしたやつですな、ちなみに後ろにちょこと写ってるのはパゲ姉さま(´∀`)

残念ながらヤ○ーで「少女漫画」で検索したらでてきた画像を貼っただけです(´・ω・`)
本当はブラピの画像を貼ろうと思ったのに・・いいのがなかったのさ(`д´)
あ、無断転用だから内密に内密に(´-ω-`)
2005.12.01 02:34 | URL | #- [edit]
Demi says... ""
ブラピといえばMr.&Mrs. スミスっつー映画が今日公開ですな。エリート暗殺者の夫婦喧嘩の映画なんだけど【興味があります。】
少女漫画で出てくるあの画像もすごいねw
2005.12.02 23:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hound.blog33.fc2.com/tb.php/10-2809ee5e