猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   2 comments   0 trackback

否定するもの

こんにちは、Houndです。

新生活が始まって早一ヵ月・・・予想以上の荒波に揉まれております。

何とかしないとまずいけど・・・焦るな、いい格好するな、と自分に言い聞かせる毎日です。
でも、今日のブログで書きたいのはそげなネガティブな事じゃなかとです。

先日、有難くもHound武器迷彩第四弾「ディナイアルワン」が実装と相成りました。

katana3.jpg

これまでも、実装を待って、SSと合わせて開発経緯なんかを書いているのですが、
今回も語りたいことが色々ある・・・!

独りよがりの記事ではありますが、やっぱりネタバレ的なこの瞬間が楽しくて・・・
自分へのささやかなご褒美、ご容赦ください博士!

いつもの様に続きは以下のリンクから( ˘ω˘)r