猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   10 comments   0 trackback

アメリカ赴任

こんにちは、毎度ながらブログではもんの凄くお久しぶりです、Houndです。

PSO2内、及びTwitter内の一部フレンドさんには連絡させて貰っていたんですが、
遅まきながらこちらでも。

2017年4月16日・・・つまり明日より、仕事の都合でアメリカへ赴任する事になりました。
期間は恐らく5年前後。
場所は…詳しくは会社がわかっちゃうので言えませんが、イリノイ州で、シカゴ南部の
田舎町です。
田舎とはいえアメリカですので、ネット含めて生活にそんな不自由はなさそうですが
日本との時差は大分(14時間マイナス)あるので、ネットゲームやTRPGはどうしても
やり辛くなっちゃいますね・・・。

さて、お知らせ事項としては以上なのですが、実は今回のアメリカ赴任については
色々と思うところもあり、いい機会なので少し自分語りしてみようかと思います。
自己満足&ネガティブ三昧の内容をまとまりなく吐き出しているだけなのですが
これも自分の本心だ・・・ご容赦ください(´-ω-`)

