猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   0 comments   0 trackback

クトゥルフ神話TRPG 身内卓【シナリオ名:人形航路】 募集要項詳細

こんばんは、寝不足だ・・・Houndです。

夏に初のオリジナルクトゥルフTRPGシナリオ「まどろむ島」が終わって、
早2ヶ月・・・すみません、懲りもせずまた新しいのも考えてみました。

まだまだ細部が練りこまれていないシナリオですが、ほぼほぼ完成した為、
一度身内で遊んでみたいなと思い、募集要項を記載する事にしました。

あぁ、PSO2フレンドに加えて、CoC TRPG Wikiのセッションで知り合った方々等
誘いたい人が多すぎる…。絶対に複数回まわそう、そうしよう。

最初は、前回のシナリオでお世話になった人達を中心に声を掛けさせてもらい、
各自の都合を見ながら調整していきたいと思います

って、なんにせよ、スケジュールとか、シナリオ方針とか書かないと
何も始まりませんよね。
その辺を以下のリンクにまとめさせて頂きました。

( ˘ω˘)楽しんでもらえるシナリオしたい・・・ではは、続きは下のボタンをぽちっとな。