猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   0 comments   0 trackback

インディアァァァ

ま、またまたお久しぶりです…Houndです。

いつもいつも長期放置ごめんなさい。
もう言い訳も…やめようっ、それだけで記事を書く障害になってしまう( ˘ω˘)
こんな超超低速ブログですがどうぞ宜しくお願い致します…。

さて、今回の記事ですが、久方ぶりに海外へ行く機会があったので
それについてちょっと書いてみようかと思います。
旅行じゃなくて仕事ですけどねん。


場所は…(」゜Д゜)」インディアァァァァァァァァ!

blogr78001-161024.jpg
(出張中の休みに訪れたタージ・マハルより)

出張期間は9月末からの27日間…約1カ月間でした。
昨日の朝帰国したところなんですが…色々とハードな国だった( ˘ω˘)

皆さんはインドといったら、毎日カレーばっかり食べていて、空気が酷くて、
仕事は適当で、何故かダンスはキレッキレ…そんなイメージをお持ちかもしれません。
私も例に漏れず行く前はそんな漠然とした印象だけだったんですが…


そのイメージは間違ってなかった( ^ω^)

良い事も悪い事も含めてとても良い経験になりました。
もちろん仕事の出張でしたので、いつもの旅行記の様にボリュームのある内容が
あるわけじゃないのですが、出張中の出来事について、つらつら書いてみようと思います。

では、続きは以下のリンクから(*´ω`)r

