猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   8 comments   0 trackback

いぐにそん!(16,05,17追記)

【16,05,17追記】

こんばんは、お懐かしゅう御座います、Houndです。

なんかもうここんところずっと、ブログを書く際、まずサボっていた言い訳を
考えるところから始まっているような気がする・・・!

やっぱりわたしブログ向いてないよね( ^ω^)

ま、まぁでもチームブログの方はクトゥルフTRPG関連で頻繁に
更新していたのですよ一応・・・一応・・・!

さて、言い訳はこのくらいで…

今回はPSO3 3周年記念イベント にて催された第3回アイテムデザインコンテストに
応募し、有難くも入賞を頂いた作品について紹介させて頂こうと思います。

対象アイテムは以下の3点です。

イグニションフレア

フォトンフィッシュ

フォトンポニーテール


blogr77011-160517.jpg

(左からフォトンポニーテール、フォトンフィッシュ、イグニションフレア)

完全に自己満足な記事なのですが、生み出された経緯なんかは、
ここで書かないと一生誰の目にも触れる機会がないからの・・・!

今日だけはお許しください博士!

では 続きは以下のリンクから(*´ω`)r