猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   0 comments   0 trackback

PSO2プレイ日記30 量産機が試作機より優れているのは世界の常識

こんにちは、ついに私の脳内工場で量産化に成功しました、Houndです。

blogr75001-150930.jpg

全身120箇所が可動!
AC・FUNアクセサリーオプションで様々なバリエーションを再現できる!
博士デザインの水転写デカールが付属!

※ 当商品に台座は付属しません。
※ オプションパーツは全て別売りとなります。

定価3,980円
対象年齢:10歳以上

バン○イのプラモデル



はい、ということで新キャラを作りました。(イメチェンじゃないよっ)

魔のクラスブースト実装で、近接一本でやってきたわたしも法撃・射撃職を
あげんといけない状況になっているのですが…

なんとかサブキャラ:博士 のTeはカンストに!
やったね、博士 パフパフドンドン


次は取り急ぎ、クラスブーストでPPと打攻があがるGuをあげちゃいたいと
思っていたんですが、今まで近接オンリーでやってきたHound本体を
射撃職に走らせるのもなんか嫌だなーと思いまして。

いっそ射撃メインの新キャラにしてしまおうということで誕生しました。

その名も素敵、「量産型Hound」ヽ( ´ー`)ノ

顔変わってないやん…とか、それキャラ分ける意味あったの…? とか言われそうですが
な、なんというか自己満足の領域だからいいのだ、いいいのだよっ。



以下、その自己満足の詳細 他 です。