猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Hound   6 comments   0 trackback

PSO2プレイ日記26 はうんはぐん

こんにちはっ!新居での光回線も開通し、再びネット中毒と成り果てています、Houndです。
海外勤務でネット環境のない僻地に飛ばされたらどうしよう私…( ´・ω・`)


さて、今回は遂に遂に実装された、ファンタシースター感謝祭2014 アイテムデザインコンテスト の
入賞作品について…!


……の、前に一つPSO2とは関係ないお知らせを。

3/1(日)に開かれる「静岡マラソン2015」ですが、残念ながら出場を辞退する事となりました。
理由としては、当日に仕事、それも他部署への応援業務(2週間程)が入った為です。

応援業務に行くこと自体は納得しているんですが…あぁ、不十分ながら練習したのにー!

「練習したんだから出たい」という気持ちと、「あ、辛い思いをしなくてすむんだ」という安堵と、
その感情に対する自己嫌悪……うーん、もんもんしちゃいますね。

こうやって、答えの出ない事に悩んじゃうこと自体が嫌ですね。
切り替えて考えようと思います。

応援業務は工場での現場作業。慣れてしまえばシンプルな作業の繰り返し。
普段の腹の探りあいや、数字のお遊びをする必要はなく…脳内の思考スペースに余裕が。

うぉぉ、仕事中の妄想が捗るぞーヽ( ´・∇・` )ノ

わーい、新しい武器迷彩色々考えよう。



えーと、話を戻そう。

以前からちょろちょろ書かせて頂いていた通り、有り難くも自分の作品が入賞しており、
この度実装と相成りました。

そろそろ…そろそろ書いてもいいよな…!

作品名は 「鬼 哭 破 軍」だぁーーー!

blogr70012-15022.jpg


今まであんまり入賞した実感が無かったんですが、やっぱり実際に装備してみると嬉しいぜー!
自キャラのカラーリングも破軍に合わせて変更してみました。

以下、SSや製作に至るお話等々。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。