猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Hound   6 comments   0 trackback

新潟~郡山 自転車旅行

こんにちは、まだ5月の上旬だというのに家の中ではいつも短パン。Houndです。
部屋の日当たりが良すぎてすぐに温度上がるんだ…いい物件があったら引越し考えようかな(´Å`)

blogr63019-140510.jpg

さて、今回はGW後半に行った自転車旅行の記事をb
(上の写真は、道中の旅景「磐梯山」が見える一枚)

…っていうかもうGWが終わってから1週間も経ってしまったのか…光陰ラストネメシスの如き、ですね。

さぁさぁサクっと書いていこう。
やりたいことが目白押しだ(´・3・`)


今回行ってきた旅行は、昨年夏の旅行のスタート地点「JR新潟駅」から走り出し、会津地域の
山脈を越え、福島県の「JR郡山駅」まで走るルートです。

今回は、日本の背骨を越えて、次の旅行で東京まで走る為の「刻み」の旅行ですね。

blogr63021-140510.jpg

総距離は約200km、これを3日間(5/2~5/4)かけて走りました。
1日辺りの距離は70km以下。恐らく今までの自転車旅行で一番短いんじゃないでしょか。

ちょいと甘めですが、フルマラソンで痛めた膝と、練習不足を考えれば、今回は無理せずに
のんびり行ける良いルートかなと思います。



そいでは続きはいつもの様に下記リンクから!ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。