猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   6 comments   0 trackback

ブログ記事なんて安いものだ…特に俺のはな

こんにちは、ちょっと前から右耳の聞こえが悪く…耳鼻科に行って来たHoundです。

診てもらったところ、耳の奥の方で耳垢が詰まっていたらしく、とってもらうだけで
まぁすっきり!
掃除自体は綿棒で頻繁にやっていたんですが、押し込んでしまい逆効果だったみたい。

しかし、とってもらった汚れがでっかくてびっくり。道理で聞こえが悪くなるはずだ…。

と、のっけから汚い話になってしまった、失礼を(´∀` )
でも本当にスッキリしましてね…この喜びを皆に伝えたかったんだ!(大迷惑)

今後の恒久的な対策としては膝枕で耳掃除してくれる嫁さんを見つけようと思います。



さて、早いことで4月も終わりとなり、私も先週末よりゴールデンウィーク休みを頂いております。
3~4月がちっとばかし忙しかった反動もあり、色々やろうとこの休みはイベント目白押し。


前半は友人の結婚式や集まりなどあって、東京へ。

後半は自転車旅行の続き(今回はかなり短いですが)で新潟へ。


GWが終わってから全部まとめて記事にしようかと思いましたが、長くなりそうなので
前半の内容だけで一度書かせて頂こうっ!



……あれ、PSO2やる時間はどこいった(;^ω^)