猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   6 comments   0 trackback

PSO2プレイ日記21 無免ライダーのもずく

こんにちは、お久しぶりですHoundです。
レベルも中々上がらず、育成の方針すらはっきりしていなかったサブキャラクター ハウ子に
新しい可能性が見えてきました。

blogr5900002-140213.jpg

ハウ子「おのれ…☆11がでない…ゴルゴムの仕業かッ!」

問題点としては、大型2輪の免許がないのでライダーのくせにバイクに乗れません(´・3・`)




さてさて、またまた更新が大分空いてしまった…!。
年末年始と1月いっぱいを挟んでいますので、変化点としてはクラフト導入等色々あるんですが
最近あんまり積極的にPSO2をプレイしていない…というのが正直なところ。


クラフトは楽しいですが、盛り上がる戦闘系コンテンツが防衛戦しかないというのがちょっと
モチベーションの低下につながってるかなぁ。

でも、2/12アップデートでSHのDFレベルも引き上げられましたし(予告緊急のみ)、これから
SHのADVも追加されていくという事ですので、のんびり楽しんでいこうっと。

さてさて、では今回は2/12のアップデートで追加されたキャストパーツの紹介+αを
書いていきたいと思います。

ほいでは、続きは以下のリンクから!!
