猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   4 comments   0 trackback

PSO2プレイ日記18 スーパーハードで暴れん坊猟犬

こんばんは、厳しいSHの世界で戦っていくために試行錯誤を重ねた結果、
ジョブが侍になりました武者Houndです。
はああああ!黙想!

blogr5600012-131015.jpg

勿論冗談で単なるイメチェンですけどね(*´∀`)
個人的に元の色(黒、青、オレンジ)には拘りがあるので一定期間たったら戻そうかと思います。

さて、実装から既に2週間あまりが過ぎましたがやりたいことが多すぎててんやわんやです。
取り敢えず久しぶりにメイン近接職のレベルあげができるぞーと張り切った結果、柄にもなく
スタートダッシュしてみて、現在Fi65、Hu64に。

blogr5600013-131015_2013102200052406e.jpg

…たまたま土日に予定がなかったから捗っただけだよ…廃人ジャナイヨ…。

やぁでも夢中になっちゃう楽しさですね、やっぱり戦闘面に大きな変化があると楽しいです。

さて、今回はいつものキャスト新パーツの紹介に加えて、SH各ボスの変化点なんかについて
書かせてもらおうと思います。
もう明日には他のエリア(遺跡、龍祭壇、海岸、採掘場)のSH難易度も解放されるのに今更!?
な、感はありますが……ま、まぁ自分の備忘録も兼ねているのでご容赦を。

それでは続きは以下のリンクから(*’-’)r
