猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   5 comments   0 trackback

PSO2プレイ日記14 ロボ成分補給とかなんとか

こんばんは、クーナのコンサートイベントで後方に回り、こっそりカメラに写るのが
なんかマイブーム。TVカメラの前でピースしまくる小学生のような楽しみ方をして
おります、Houndです。

blogr5000009-130623.jpg


わぁ、またまた随分更新が開いてしまった…。
も、もう、PSO2で新デザインキャストパーツが出て来ないから拗ねているということにしよう、
そうしましょう。

……[゚Д゚]<ハコモアイシテ!!

しかし、新規パーツがこないのはやっぱりモチベーション下がりますね。
もう、シャイニングガールズフェスタホーリーブライトプリースト
セガ・スターコレクション、そして次回の絢爛豪華スターフェスタ、4連続で新規デザイン
パーツがないことになるのかぁ。

まぁ、此処で言い出しても詮無き事なのは重々承知、要望メールは再度送っておくとして
この寂しさを何処か別のところで埋めてこよう……。


続きは以下のリンクから(*’-’)r