猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   10 comments   0 trackback

PSO2 プレイ日記12 ぼっち誘拐とか龍祭壇とかなんとか

こんにちは、ヴァルギリスの実装で改めてSEGA様の偉大さを思い知ったHoundです。

なんと4/10のアップデートでHoundにパラボラアンテナが増設されました。
惑星間通信機能を有しており、Houndの周辺半径50cmにいればどの惑星でもLTE回線が
使えるようになります。

blogr460010-130415.jpg

お近くのアークスさん達は是非ご利用下さい。
時々LTEに混じって怪電波が入ることもありますが、D因子に比べたらそんなそんな。



…すいません、のっけから大嘘こきましたヽ( ´ー`)ノ

今回も最近の出来事をまとめて書いていきたいですが…相変わらず、面倒くさがりな性格な
もので、小まめに記事を書かず、結果としてごちゃ混ぜな内容の記事なるからタイトルに
困るのだッ!。

まぁ、伝わればいい、いいんだ!


あ、いかん、肝心の新パーツについて触れてなかった。
4/10のアップデートで追加された新キャス男パーツ"ディヴァリースF・シリーズ"。
一言で感想を言うと…丸い!

決して自キャラに似合っているとは言えませんが、なんか足が可愛くていいなぁ。
加えてどこか宇宙服っぽい・・・?ヘルメットとあわせると更にそれっぽいかも。

…そういえばキャストって宇宙空間でそのまま動けるんだろうか…?


ではでは、本編は下記のリンクから!

