猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   7 comments   0 trackback

ボルテッカー!

こんばんは、購入した自転車を組み立てていたらもうこんな時間(22時半)に…
Houndです。

ということで、今回は久々に自転車の記事!
ひょんなことから街乗り用の自転車として、ミニベロ(小口径自転車)を購入。
前々からちょっと気になっていたメーカー"DOPPELGANGER"から
車名:VORTEX(ボルテックス)

blogr410001-130130.jpg

ブルホーンハンドルと2本パイプの独特のフレームがいい感じヽ( ´ー`)ノ
DOPPELGANGER製品はどれもフレームデザインが凝っているのが特徴でしょうか。

実はこのメーカーの製品、かなりお手ごろな価格。
(amazonなんかで検索してみるとよく分かるかも)

使用されているコンポネーントは流石に低グレードのものですが、フレームさえ
よければ後のパーツは交換していけますし、それはそれでよいかなぁ、と。


さて…問題はこれをどこに置くかという事だ(´・ω・`)
(現在、自転車所持数:4台)




~おまけ PSPO2のお話~

先週のアップデートで、バレンタイン緊急クエストが追加されたり、レベルキャップが
55まで開放されたりと、また賑わいを見せておりますが、そんなものそっちのけで
キャストパーツを買い漁ってた私。

今回追加されたゴウボイドシリーズ、嬉々として購入(&一部頂きました)しましたが…

blogr410002-130130.jpg

また凄いイロモノォォー!!
肩幅なんてもうジャンの1.5倍くらいあるジャン!(」゜ロ゜)」

blogr410004-130130.jpg
(サブキャラ"Hound F" 通称"ハウ子")

同じく追加された女性パーツ、ヒルベルトシリーズは結構好みなのに…。
女装したい、嗚呼女装したい(笑)

まぁ、ゴウボイドはゴウボイドでヴァーチェごっこができるから、楽しくは
あるんですけどねヽ( ´ー`)ノ
その内コスチュームのデザインコンテストこないかなぁと思う日々であります。