猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Hound   2 comments   0 trackback

ナベリウスTAにおけるアマガサ、マジカルウォンド掘りについて

【P.Wさん(キャラクター名:ノトーリアス)からの投稿記事です】

こんにちは。P.Wです。
今日はいつもの猟犬さんに代わって記事を掲載させて頂きます。

テーマはタイトルにもある通り、アマガサやマジカルウォンド
(とスタッグカットラリ)をナベリウスTAにて掘ろうというものです。

先日のアップデートにより、ソロでTAが出来るようになったことで
わりと気軽に、細かい時間でも出来るようになりました。

TAに出現する敵はLv46↑なので、レイデュプル等のがっかりを防止することが
できます。
(まあ、赤箱自体を見ることがまれになるのですが)

2人以上でチャレンジするともっとサクサクと進められるのですが、
基本的にここでは1人の状態の解説をします。
お友達と一緒にやるときには、話し合ってよりよいルートを見つけてみてください。

それでは、各武器毎に解説していきます。

続きは以下のリンクからどうぞ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。