猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   6 comments   0 trackback

PSO2 プレイ日記5 プレイ環境について

最近めっきり寒くなりましたが、今年はコタツは使わないと心に決めているHoundです。

さて、そろそろサブクラスが実装されてから1ヶ月ほど経ちますね。
私は、出だしこそ仕事の関係で乗り遅れたものの、今では色んな場面でサブクラス
制度を有効活用しております。

blogr350009-121007_20121105195053.jpg
メインはやっぱりハンター!現状ちょっと不遇な気もするけどキニシナイ!
サブはファイターでやってるよ、今Lv44さ!

blogr350008-121007_20121105195147.jpg
ファイターも育ててるよ!ハンターが45になったら本格的に上げはじめるつもりさ!

blogr350007-121007_20121105195205.jpg
最近テクターも始めたよ!Hu、Fiのサブクラス用に育てるよ!



………どれもこれも代わり映えがしない(゚Д゚;)

サブHuと全職装備可能武器のお陰で、プレイスタイルが常時変わらないとです。
やりやすくて助かってはいますが、これはいいのか悪いのか( ノ∀`)


さて、前置きはこのくらいに。
今日は私がPSO2をプレイしている環境について書こうと思います。
前にも少し書きましたけどねん。
(”それプレイ日記?”というツッコミはご勘弁っ)

続きは下記リンクからッ。


