猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   3 comments   0 trackback

PSO2 プレイ日記4 チームについて

こんにちは、部屋の模様替えがいつまでたっても終わらないHoundです。
9月ももう終わり…最近は突然寒くなったりしますよね。
今日は台風も着ていてまた肌寒い~。どか体調管理にはお気をつけて。

さて、先日(9/26)アップデートがありましたが、そこで追加されたキャストパーツ
バルドルシリーズ”が個人的にヒット!

blogr330004-120930.jpg

とんがっている腕・足パーツはちょっと、ヒューマン顔の私のキャラには
合わなかったので常着はしてませんが、胴パーツは無難でいい感じ。

その胴パーツをフレさんから頂いたものですから、ひゃっほうと小躍りしながら
装備したら、周りからの反応は

「えっ、どこか変わったの・・・?」

という感じ。
ウオォォォン。・゚・(ノД`)

ええい、こうなったら分かりやすい写真を載せてやるっ

《Before (ロニア胴)》
blogr330005-120930.jpg

《AFTER (バルドル胴)》
blogr330001-120930.jpg


これで一目瞭然。すぐにわかる・・・・・・よ・・・ね?(・ω・;)



そういえば、今年の東京ゲームショーでPSO2 PSvita版の情報が色々出てきている
ようですね。
なんでも、PSP ファンタシースターポータブル2インフィニティのコスチューム・
パーツが出てくるとか…!
("PS Vita版で出てくる"という微妙な発表の仕方でしたが)

同じように過去のシリーズのコスチュームももっとでてくるといいなヽ( ´ー`)ノ
グラナダス、ヒューキャスト、ムサガンテムサガンテ…



さて、前置き(長っ)はここらまでで。

今回は、PSO2で私が所属しているチームについて書かせて貰おうと思います。

あ、といっても、この記事ではまだ、正式にチーム・チームメンバーの紹介まで
記載致しません。

ちゃんとチームメンバーの紹介記事を書くならば、無論メンバーの許可を取り
多少情報(キャラのプロフィール等)をもらった上で、見やすいように独自
カテゴリーにして書きたいですからね。

要は、今回書くのは
 Houndはチーム紹介についてこんな風に考えていて、こんな風に記事を
 書きたいと考えておりますよ


 ってことだけヽ( ´ー`)ノ

相変わらず内容がないような気がしますが、ユルシテ・・・。

ほいでは、続きは以下のリンクから!