猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   6 comments   0 trackback

PSO2 プレイ日記3 新たなる力

こんにちは、ウェストはエコーより細く、肩幅はジャンより広いキャストHoundです。
9月も半ば…夏ももう終わりですね。

さてさて、そんな時期に着ました待望のPSO2大型アップデート!
色々大きく変わりましたが、一番の目玉はやっぱり新クラス

ファイター、ガンナー、テクターの3職が追加され、戦闘の幅がグンとUP!
もう全てのRPGを過去にしちゃう!(黒歴史

私は相変わらず脳筋近接戦闘職LOVEということで、現在
ファイターを育て始めました。

迷ったらファイター! …いや、迷ってないけど。

ということで、少しファイターで遊んでみた感想など書かせてもらおうと思います。
攻略内容等なく、あくまで個人の感想をつらつら書いてくだけですけどね( ノ∀`)

では、いつものように続きは以下のリンクから!


