猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   0 comments   0 trackback

PSO2 プレイ日記2(オープンβテスト)

やぁ、皆こんにちは、Houndです。

今日もPSO2のオープンβテストの内容を書こッ・・・

blogr290011-120702.jpg


と、思ったらサービスが終了していたでゴザル・・・。

いやいや、すぐに正式版に切り替わるだけなので、別に大した問題がある訳じゃないのですが
(むしろ喜ばしいことか)てっきり今月後半くらいまでは続くもんだと思ってたので。
ちょとビックリ。

はっ、そういえばもうちょいテスト続くとおもって、前回の記事からナンバリング振れるタイトルに
したけどあまり意味がない!?ヽ(;´д`)ノ

もう少しネタになりそうな事柄を見つけてから記事を書きたかったのですが、オープンβ終了という
区切りなので、何かカカナイト。
撮っていたSSを垂れ流そう・・・。

相変わらず内容がないようヽ( ´ー`)ノHAHAHAHA
続きは下のリンクから!

