猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   0 comments   0 trackback

PSO2 プレイ日記1(オープンβテスト)

こんにちは、PSO2のOβテストが始まってそこそこ経ちましたね。

blogr28001-120628.jpg


ロビーはいつもテストプレイヤーの皆さんで賑わいを見せておりますが、私はと言えば、今日も
ショップエリアの隅っこで膝を抱えて空を眺めています。


嗚呼、世界はこんなに美しいのに、どうして私の心は晴れないのでしょうか。
来るはずのないウィスパーをずっと待ち続けて・・・




嘘です嘘です。
blogr28004-120628.jpg
お陰さまで普通に楽しませてもらっております、Oβテスト。

女性モーション(CTRL+ALT+各キー)で座った自キャラがあまりに哀愁に満ちていたので
なんかやってみたくなった( ノ∀`)
Hound・・・なんてぼっちの似合う子・・・!!


そういえばFF11の時も似たようなことしてた気がする。
Hou060131212729a.jpg

さてて、現在はSHIP3(ソーン鯖)で遊んでおります。
やっているクラスはハンター。相変わらず脳筋一直線です。

そういえば現段階では、まだレスタ(回復魔法)を使えるのがフォースだけなのですよね。
ハンターは本当に近づいて殴るだけのお仕事・・・いつか多少なりともサポート能力も
欲しいなぁ。

blogr28006-120628.jpg

幸い最近はそこまで忙しくもないので、進行具合は(自分にしては)すこぶる良好。
比較的フレさん達と時間帯も合っているので、一緒にレベル上げ。
上画像は緊急クエストのもの。これが中々経験地が良いのだわさ。

blogr28007-120628.jpg

しかし出るのはメセタばかり(´Å` )ウボォ

レベルはなんとか20まで上がり、第3の惑星「リリーパ」まで進出。

blogr28002-120628.jpg
砂の惑星・・・間接に砂が溜まりまくる・・・!!


と、まぁ、普通に遊べてはいるのですが、不満を言えばちょっとラグが多いことでしょうか。
もう「あれ・・・音が・・・遅れて・・・」といういっこく堂ネタや「キングクリムゾン!」を何度
口にしたか分かりません。

丁度本日その対策を行うメンテナンスが行われている模様。
是非なんとか改善されて欲しいが・・・期待しても良いのかなサカイェ・・・。

なんか、すんごく内容の無い記事になった気がするけどキニシナイ!
ほいではまたヽ( ´ー`)ノ





おまけ~私の引きこもり空間について~
blogr28008-120628.jpg

モニター(24インチのTV)が一個増えました。
あまり聞かないメーカーのTVなのですが、16,000円という特価だった為に思わず買って
しまった・・・。

ちなみに左の2つのモニターはPC画面。

これでネットサーフィンをしながら、PSO2をしながら、ドラゴンズドグマをプレイできる・・・!
わけがない・・・!手が足りないヽ(;´д`)ノw