猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   0 comments   0 trackback

終わる一年

お寒ぅ御座いますね、Houndです。

相変わらず更新さぼりまくりんぐでしたが、今年の最後くらいなにか一言書いておかねばー、と
思い慌ててカチカチやっております。

しかし30日に書くって、アナタ。どんだけ筆不精なのさ。

もうアレですね、私が、夏休みの宿題を休み終わりギリギリになってなきながらやっていたタイプの
子供だったということがバレバレな気がします。
駄目な子ね、ハウ助。

まぁ、そんな反省は置いといて置いといて。
今回の記事の内容は以下の2点。

 ①2011年年末のゲームあれこれ
 ②お引越しについて


 続きはいつもの通り以下のリンクから( ゚Д゚)r
