猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   2 comments   0 trackback

涙の仮面

おはよございます、Houndです。

早いもので2月ももう終わり…。
年度末が近づいてきて仕事であわあわしておりましたが、そんなこと言ってる場合じゃ
なかった!

とうとう来ましたね、2月24日!

ファンタシースターポータブル2インフィニティ」発売です!!ヽ(´ー`)ノ
おめでとう御座います、酒井P!

前々から記事で書かせてもらっていたように、今年一番期待していたファイナルファンタジー14の
PS3版がとても残念なことになってしまったので…、幸か不幸かインフィニティの方は
問題なくプレイしていけることになりそうです(*'-')r


さて、待ちに待った発売!ではあるのですが、今年1月よりPLAYSTATION STOREで配布
されていた、無料体験版をそこそこやっていたので、なんとなく「今からスタートだ!」
という感じもしなかったり。

体験版では、前作「ファンタシースターポータブル2」のキャラクターを引き継ぐことは
できるのですが、転生機能は使えなかったので新しいキャラクターを作って遊んで
おりました。

blogr17001-110225.jpg

キャラクター名は「Wolf Hound
前々からちょっと興味のあった仮面ヒューマンにしてみました。

私は基本的にセカンド、サードキャラでもあまり名前を変えないタイプです。
ですので、最初はヒューマンverのHound、ということで

Hound ver H

とでもしておこうと思ったのですが

フレさんから「Hなバージョンのハウさんだー!(*´∀`)」

と、言われるが目に見えていたので止めました(笑)


さてさて、そんなこんなで生まれたWolf Hound君ですが、なんとか製品版の発売日までに
体験版のレベル上限である、Lv100まで到達することができました。
レベル上げの手助けをしてくださったフレさん達に改めて感謝(´人`)

やったねWolf Hound君!

Lv100ともなれば装備できる武器・防具の幅がぐっと広がるね!!

このレベル帯で装備できる新アイテムも多いみたいだし、インフィニティの新要素を
プレイするのが楽しみだね!!

blogr17002-110225.jpg

初代Hound「まぁ、製品版からはおいらがメインキャラクターに
        なるンだけドね」


Wolf Hound「!?」
























blogr17003-110225.jpg


……ファンタシースターポータブル2インフィニティ……始まります。




