猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   2 comments   0 trackback

ムサガンテ・レッグは譲れない

へいよーぐっつすっす、Houndです。

blogr1102-101016.jpg

前々から思っていたことをランペスさん(NPC)にぶつけてみたら怒られました(´・ω・`)
危うくお気に入りのムサガンテ・レッグを剥ぎ取られるところだった……!

さてさて、はッ(゚д゚)、と気づけば10月ももう半分が終わってしまいましたね。
時の流れは早い早い…。

前にもちょっと書きましたが、私はかなりの筆不精です。
友人から来たメールを数日後に返すなんてこともしばしば。
なので、ぼーっと普通に過ごしているとすぐにブログの更新も滞ってしまいそうで
一応「月2回以上更新する」という目標を心の中で立ててたりします。

ブログ書きとしてはかなーりハードルの低い目標ですが…もう突然3年間休止、なんて
ことにはしたくないですしねヽ(;´д`)ノ

ともあれ、月の半ばということで二回目の更新をば!!

今回の内容は
1.ファンタシースターポータブル2の近況
2.先日体験版の配布始まったモンスタハンターポータブル3rdのプレイ感想

どえす(*'-')r

ほいでは続きは<<続きを読む>>から。