猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   0 comments   0 trackback

戦場のダンスを踊れ!

こんヴァンツァー、Houndです。

blogr0902-100916.jpg

はい、いきなりロボ画像でごめんなさい(;´д`)

今回書かせて貰うのは「フロントミッション」という、私の好きなロボットゲーム
についてです。

9月16日に、フロントミッションシリーズの最新作、「フロントミッション エボルヴ」が
発売されたということで、本作の簡単な感想、そして過去やってきたフロントミッション
作品に対する思い入れやら、思い出やら書かせてもらおうかと思います。

私ロボット好きを自称しておりますが、ガンダムやマクロスといった人気ロボット
物に対してはそこまで詳しい知識は持っておりませぬ。
されど!フロントミッションシリーズのロボット「ヴァンツァー」に関しては中々コアな
ところまで語れる自信がありますぜ!ぐへへヽ(´ー`)ノ

ようは、ただのマニアのロボ語りです。
あまり凝った内容でもないので、ご興味の無い方は読み飛ばしておくんなせい。

それでは前書きも早々に本編「続きを読む」にヽ(´ー`)ノ