猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   4 comments   0 trackback

∞の住人

こんにちは、Houndです。

もう9月にはいって暫くたつのに…残暑厳しいですね。
先週末に仲間と梅ヶ島(静岡市葵区の北端にある山岳地帯)へ走りに行ったのですが
日差しの強いこと強いこと…。
ちょっと熱中症になりかけました(;´д`)
皆さんもお気をつけて。


さてて、今回は先月末に電撃発表された
新作「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」についてでも少し書いて
みようかと思います。

もう発表から既に2週間程経過しており、ブログに書くタイミングを逃しまくった感がプンプン
しますが、キニシナーイ!ヽ(;´д`)ノ

それでは《続きを読むから》ですが、その前に軽く
わたすのPSPO2の近況でも(*'-')r


・近況 「夢幻の鎮魂曲」 行って来ました

先日、新ミッション「夢幻の鎮魂曲」にご一緒させてもらいました。
各種エキストラの「~~曲」系ミッションで報酬として貰えるチケットを消費して
確実にオルガ・アナスタシス(通称:赤飯)と闘えるミッション。

ドロップアイテムはレア物、または新たに追加されたものが多く、更にドロップ率200%!!
こりゃあ人気の出るミッションだわね!

そういえばこのミッションの「夢幻」とインフィニティの「∞」は何か掛かってたりするの
かしら…。

肝心の戦闘中の写真は…スイマセン…撮っておりませんでしたので割愛。
マキシマムクロスミッションと同様に死亡(スケド無し状態で)するとミッション失敗と
なるのでビックビクしながらやっていましたが、なんとか無事お赤飯を撃破!

報酬は色々でしたが、嬉しかったのはひっさびさの☆15アイテムが入手できた事。

☆15ハンドガン「魔弾ミストルテイン」
blogr0805-100906.jpg
☆15カード「エンジェリックブレス」
blogr0807-100906.jpg

うむ、ようはちょっとジマーンヽ(´ー`)ノごめんなさい。


ただ、この夢幻行き、消費したチケットは全て部屋主だったフレのもの。
ようはおごりで連れて行ってもらったかたちです。

いかんですねこれは…。
今度お返しをせねば、と思って手持ちのチケットを確認…。


……。


………。


……これからHoundのチケット(計30枚以上)を求める旅が始まる…!(笑)



