猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   0 comments   0 trackback

北海道(千歳~稚内)自転車旅行 その2

こんばんば、Houndです。

しまった…!
自転車旅行の続きを書くのに随分間が空いてしまった…。

ううむ、ブログ記事は基本休みの日にで書いているのですが、そこに何かイベントが入ると
どうしてもなぁ…。


まぁそんな言い訳してもしょーがないない。
張り切って続きを書かせてもらいまする!


自転車旅行記の続きは留萌~稚内まで、それでは<<続きを読む>>から(*'-')r


P.S 最近のPSPO2 近況

blogr0704-100827.jpg

じわじわ…本当にじわじわとですが一応レベルは上がっております。
最近はソロで「SEEDの胎動」へ行ったり、フレの方に「紺碧の交響曲」へ連れてってもらったり
しているので、魔石(ファントムナイト)の数も持ち直してきました。
お蔭様で、またマガシ抹殺教室に通ってます。

そういえば、今夏中にレベルをカンストされるとか言っている人がいたような気がしたけれど
気のせいだったぜ…!(;´3`)

うっ、まぁまだ夏が完全に終わったわけじゃないですよっ、せめて190位まではいってやるわさ!
