猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   3 comments   0 trackback

PSPO2三昧

こんヴァルディア、猟犬です。

ファンタシースターポータブル2(以下、PSPO2)にて友人のマイルームを訪ねたらなにやら
いかがわしい雑誌が…!

blogr00201-100622.jpg

心優しい私は、片付けてあげようと雑誌をフレンドの机の上に置き

「部屋を片付けておきました。こんなものばかり読んでいないで勉強しなさい。 母より」

とメモ書きを残しておきました。


良いことした後ってのは気持ちがイイネ…!(´∀`)


さて、最近も相変わらずPSPO2三昧です。

今、そぉんなにこのゲームで盛り上がっている!ってわけでもないのですが、時間があればちょくちょく
インして遊んでおります。

その割にはレベルが……、もちっと頑張らねば。

これといって特にネタがあるわけではないですが、ゲームプレイ中にとった写真も貯まってきたので
今日は簡単に日頃のプレイ模様でも書かせてもらおうかと思いますじゃ。


それでは続きは<<続きを読む>>から!
