猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   15 comments   0 trackback

生存報告&活動再開…?

こ、こんにちは…お久しぶりです、猟犬です。



ええと…最後の記事は…3年以上前!?



うはは…、ちょっと放置している間にそんなに時が…。
もう言い訳も思いつきませんぜヽ(;´д`)ノ

もうひたすら謝るしかない、ごめんなさいごめんなさいごめry



今回の記事では、まず生存の報告と近況、今後の動向なんか書かせてもらおうと考えて
いたんですが、こうも間が空きすぎるくらい空いているとな…どこから書いていいものか
わからなくなるさね…。


まぁ、細かいところは追々書かせてもらうとして!

まずは生存報告!!

取り合えず生きてます!

時々泣きたくなることもあるけれど!

タワシは便器です!

失礼、私は元気です!


さてさて、では積もる話は《続きを読む》からで。